SSブログ

ToneMatrix [ネット]

カリンバ(アフリカ方面の楽器)的な感じがよいですね。(^^

100819-1.jpg

適当に配置して遊びましょう。
お子様にもお勧め。

暑さもおさまったかな?と思ったら、やっぱりあぢぃ~(´Д`;)

ではでは。ヾ( ̄ー ̄

nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 16

にこちゃん

涼しい音色!
市松模様に置いて行ったら、
チャラチャラと水琴窟みたいなイイ音がでましたー
by にこちゃん (2010-08-19 17:31) 

みら

…しくしく(T-T)。やっぱ、ケータイでは無理です~。きれ~な音がきけるみたいですが…。私は備長炭の音が好きです。あと水の音とか、弦楽器の音とかも。実は密かにカウントダウンしてます(笑)。何の?って?むふぅ~、rabbiさんがもうちょっとブログアップして下さったら分かりますって(^^)v。
by みら (2010-08-19 19:30) 

旅爺さん

今日は涼しかったですね・・・とは言っても30度あったんですよ。
今までが暑すぎましたね。
by 旅爺さん (2010-08-19 19:47) 

Tad

シンプルでいいですね。
意外と使えたりして(^-^;A
by Tad (2010-08-19 21:38) 

モッズパンツ

面白かったー。カリブ海の匂いがする。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-19 23:00) 

雅

最近はずっと沖縄の方が涼しいですね。
これ、なかなか面白いかも。
by (2010-08-19 23:34) 

Chris

適当にやってもそれなりに聴こえるのが不思議です。
by Chris (2010-08-20 00:39) 

あんみつ

↑皆凄いね・・・・見てみたけど?? (>_<)
by あんみつ (2010-08-20 09:57) 

Ranger

なんか楽しいなぁ
澄み切った音色だ

今度ゆっくり遊びます^^
by Ranger (2010-08-20 18:37) 

momoしゃん

おもしろ~い♪

ミニカリンバもってるよw
by momoしゃん (2010-08-20 21:23) 

きまじめさん

音楽的センスがなくても、それなりの音を奏でられてとても楽しくて
止められなくなりました♪
by きまじめさん (2010-08-20 21:48) 

北海道大好き人間

オセロゲームじゃないの???
by 北海道大好き人間 (2010-08-21 00:59) 

kumimin

涼し気な音♪
いいですね=^^=
by kumimin (2010-08-22 15:21) 

remy_martin07

w(゚o゚)wっ
テキトーにおいても
綺麗な音が流れますね!!
携帯の着信音に欲しいかもww
by remy_martin07 (2010-08-22 23:28) 

浜崎あユーミン

なると
書いてみました
おもしろい!
by 浜崎あユーミン (2010-08-27 10:40) 

サダー

枡を増やしたり減らしたりして遊んでると、面白いですね。
こういうムージックに向いてるのかしらと勘違い至極です。(^^;
by サダー (2010-08-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっちゃい一ヶ月遅れかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。