SSブログ

暑さ寒さも [風景]

悲願まで・・・ちゃう、彼岸まで。

ということで、彼岸花を撮りました。
相変わらず撮るのが難しいですね、こやつ。
・・・あ、毎年自分が成長していないってこってすね。Σ(゚Д゚)ガーン

100927-1.jpg


コムラサキの実も綺麗な紫になっていました。

100927-2.jpg


そしてその近くに白い八重の芙蓉・・・ですかね。
薔薇のようでゴージャス。
ゴージャスと言えば、叶sh・・(ry

100927-3.jpg


原付で走っていて時々金木犀のような香りが漂っているのを感じるポイントが所々にあります。
探索していないので,まだ木は発見できていませんが、
もうじきむせ返るような香りの季節がやってくるのですね。

ってな感じで、とりあえずは生存報告です。ww ヾ( ̄ー ̄

nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

トラックバック 0

お土産と雨上がりと渋谷FinePix X100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。