SSブログ

FinePix X100 [物欲]

やりやがったな~こんにゃろめ!!!
って心の中で言ってシマウマなブツですね、これは。

101003-1.jpg

富士フイルムのサイト http://finepix.com/x100/jp/top.html




nice!(29)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 19

みら

やった~!一番乗りだ~っ!
 ちょっこしクラシカルな感じのデザインで、いいですね~。大きさが分からないですが、性能は…。ケータイだとリンク先に飛べないです(T-T)。
by みら (2010-10-03 16:27) 

くまら

思いっきり物欲くすぐりますな・・・
by くまら (2010-10-03 16:28) 

北海道大好き人間

肝心の価格はいくらするんでしょうね?
まあ、.comとかで探せば少しは安く手に入るかも知れませんが。
by 北海道大好き人間 (2010-10-03 18:01) 

がぁこ

銀塩が好きな人にはたまらんデザインだろうな~
レンズもめちゃくちゃ薄いしハイブリッドビューファインダーって
独自の出してきたねぇ( ̄ー ̄)
これはありだぁ~♪
ケータイですらもう撮れなくなってる液晶撮り苦手なワタシだと
今のミラーレスとかってEVFないと無理だもの~(:^ー^A)
by がぁこ (2010-10-03 18:54) 

雅

レトロっぽい外観、なかなかいいですねー。

自分もミラーレスは苦手。
by (2010-10-03 19:50) 

テレマーカー

いやぁベタですが、やりあがったなぁって感じですねぇ。
これはちょっと・・・持ちたくなる一台・・・。
by テレマーカー (2010-10-04 01:03) 

旅爺さん

ポケットに入るような小さなカメラが欲しい。
これかな?
by 旅爺さん (2010-10-04 09:59) 

remy_martin07

カメラに関しては初心者ですが、
なんかカッコイイですね!
by remy_martin07 (2010-10-04 11:41) 

emuzu

昔はみんな、、、こんな感じでしたよね
茶色の革ケースとかかぶせてv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-04 16:08) 

旅爺さん

また来ました。
カメラのカタログ有難うございました。
見た目実に良さそうで値段も安いですね。一考してみます。
by 旅爺さん (2010-10-04 16:37) 

goro

ぶ、物欲が・・・湧いても買えません。
by goro (2010-10-04 18:59) 

きまじめさん

正面から見ると、まるでフィルムカメラですね。
背面を見てやっとデジタルと分かりました。
by きまじめさん (2010-10-04 23:37) 

浜崎あユーミン

これよこれ!このダイアル式!
これが分かりやすくて
即、捜査できて
一目瞭然で、
まってました~!って感じかも~!♪
by 浜崎あユーミン (2010-10-05 01:29) 

Baldhead1010

カメラ会社も出し惜しみするから次から次へと散財の山^^;
by Baldhead1010 (2010-10-05 05:23) 

みら

そういや、〇十年前のペンタックスをまだ持ってます(笑)。重いし、デカイし、カラーは綺麗じゃないし…ですが、モノクロだと凄くいい感じに撮れるんで、私は好きですね!(^^)v。
by みら (2010-10-05 08:39) 

Ranger

クラシカルな感じで、一見レンジファインダーのフィルムカメラみたいですね
カッコいいですねぇ
by Ranger (2010-10-05 13:33) 

chichiの母

欲しい~~っ!フジ大好き派より。
by chichiの母 (2010-10-06 07:31) 

ケンケン

ブログ再開しました。
ついでに、新しいブログにして、アイコンも変更しています。
また、よろしくお願いしますです。

ううっ、クラシックなスタイルが良いですね!
いいなぁ、いいなぁ、欲しいなぁ。
by ケンケン (2010-10-06 21:22) 

kumimin

うちの夫が白いEP-1に黒い皮を貼ってクラシカルにしたのとはちがって、正統派な感じ=^^=
ラビさん買っちゃうの?
これは3D撮影できる?
by kumimin (2010-10-08 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さ寒さもぼちぼち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。