SSブログ

ぼちぼち [風景]

ソネブロの重さもtwitterの重さも・・・いろんなところが重くなっているのは、色んなコンテンツを詰め込んで、高速な回線でユーザーからデーターの要求を受け、それを準備して送り出すサーバーへの負担が物凄いことになっているんだろうと思いますが、表示関連のタスクを分解してとりあえず速攻で読めるけど他の表示は遅く書き込みにも時間がかかる状態は末期的だなぁと思っていたtwitterは新しいシステムと画面構成でとりあえずは回避出来たのかなぁと思うけど、ソネブロさんはどうなんだろう、と思う対応の遅さ・まずさはサーバーをシーサーに変えてから、どこか自分たちがやってます・頑張ってます的な雰囲気が薄れてしまった感が無きにしもあらずなんて気もする昨今ですが、とりあず今日はサクサク動いてくれるのは連休最後の日だからみんな疲れてしまったのかなぁと推測するも、一眠りしてさぁこれから頑張りますよって世の中と時間がずれている生活が続いている自分は日光の摂取量が少なすぎて大丈夫なのかと思ったり思わなかったりしながら、久しぶりに日光に当たったら暑すぎて溶けて燃えてしまいそうな感覚を覚えたことで、やっぱりドラキュラ的体質になっているのかも、かも・・と密かに紫外線を意識しつつ、落ちた金木犀の花を撮ってみました。

101011-1.jpg

ん~、やっぱり一つの文で書くと読みにくいかも。(笑)
改行は大切ですね。w

ではでh。ヾ( ̄ω ̄

nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 15

テレマーカー

>一つの文で書くと読みにくいかも。(笑)
って・・・何の実験ですか・・・(^^;
曽根風呂よりも閲覧や書き込みが多いであろうニフティやMIXIはこんな変な事にならないのにね。
まぁぼちぼち・・・と
by テレマーカー (2010-10-12 00:25) 

うちゃん

眼がチカチカして、飛んだりタブったりで意味不明(笑)
by うちゃん (2010-10-12 06:15) 

くまら

ツィッター・・・遅すぎて腹立つので
最近やって無いです。
ソネブロは毎度の事かと思いつつも、イライラしながらやってますけどね^^;
by くまら (2010-10-12 08:12) 

みら

落ちた(堕ちた?)金木犀とrabiさんのお疲れ具合が、妙にシンクロして見えてしまいまふ(T-T)。取りあえずお体に気をつけて下さいまし。遠くからエナジーをお送り致します。え?要らない?Σ(;0;)
by みら (2010-10-12 09:04) 

okko

うちゃんさんと同じく。やはり、段落をつけて、改行した方が読み易いですね。 読み手は若い人ばかりとは限らないから。 
結論は、太陽の光を浴びないので、モヤシ状態に追い込まれているということ? 健康第一にお仕事して下さい。
 ツイッターって、なんだか忙しないので、止める方向。
by okko (2010-10-12 09:34) 

北海道大好き人間

確かにソネブロは重いですね。今に始まったことではないですけれども。
by 北海道大好き人間 (2010-10-12 12:57) 

remy_martin07

ソネブロ、確かに重いです・・・。
金木犀の香りは某消臭剤っぽい・・と思うのはダメでしょうか。
改行は昔良く読みづらいと指摘を受けた覚えが・・・_| ̄|○
お仕事大変でお疲れなのでしょうね、お体お大事になさってくださいね。
by remy_martin07 (2010-10-12 13:08) 

Chris

Twitterはちょっと脆弱すぎますよね・・・。
by Chris (2010-10-12 13:43) 

こうちゃん

改行って大切なんですね。^^
by こうちゃん (2010-10-12 14:29) 

goro

漫画などで描かれる、吸血鬼の干からびた状態って、写真のような感じですよね~
moonrabbit さんは、何を吸ったら元通りになるんでしょう???

by goro (2010-10-12 15:37) 

はっちん

>とりあず今日はサクサク動いてくれるのは連休最後の日だから

いえ、めちゃくちゃ重くて記事をアップするだけで10分もブラウザは動作しない始末でしたが?

>ソネブロの重さ
mixiやアメブロよりもユーザーが少ないのにこの始末、これはどう考えても設備にお金掛けなくて、人件費が高いだけなのでは?と思っていますが・・・。
by はっちん (2010-10-12 17:50) 

浜崎あユーミン

ブログペットかと
思ったよ(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-10-12 18:52) 

ケンケン

むか~し、某携帯会社のメールの改行で、苦しんだことがありますよ。
とにかくユーザーからの申告で、再現させて、メーカーに問合せて
社内調整をお願いして...。
何か、懐かしい。(笑)
by ケンケン (2010-10-12 21:46) 

きまじめさん

読みにくくて、どうしちゃったのかと思いました。
実験と知って安心しました(笑
by きまじめさん (2010-10-12 23:40) 

emuzu

金木犀、、、終わりましたねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-19 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FinePix X100多摩川の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。