SSブログ

2がつがつがつ [風景]

2月逃げるなんぞ申しますが、慌ただしく日々が過ぎていくような感覚から脱出したい今日この頃でございます。

相変わらず晴れが続いている関東地方、お肌の乾燥注意報真っ盛りです。
お、関東と乾燥、韻が踏める。。φ( ̄ー ̄)メモメモ...

ということで、毎朝こんな感じの空が拝めたりします。

110131-1.jpg

110131-2.jpg


ちょっと前まで金星と月が近かったですね。

110131-3.jpg


なんだかんだでドタバタと過ぎてしまった感の否めない1月でしたが、2月はゆっくり行きたいなぁと。
こんな宿題があったりするんですが。w

110204-1.jpg

あ、インフルエンザが猛威をふるっているようですね。くれぐれもお気を付けて。
自分はちょっとでも体調が怪しいと思ったら、速攻で布団に入り爆睡する頃にしています。
なんだかんだで寝るのが一番かと。( ̄▽ ̄


てな感じで。(´・ω・`)ノシ

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 15

Ranger

おぉ^^ きれいねぇ
自然の創りだすグラデーションは最高だね^^
by Ranger (2011-02-04 18:08) 

くまら

最近、鉛色の空ばかりで
夕焼け見てない様な気が><;
by くまら (2011-02-04 19:04) 

みら

相変わらず綺麗なお写真撮られますね~。この場所は、以前霞みの中の鳥さんを撮られた時と同じ場所ですかね?2月と言えば…バレンタインデー!ろくな思い出がありませんが…(笑)。
by みら (2011-02-04 19:30) 

北海道大好き人間

ヘッドフォンは置いといて(笑)、それ以外の写真の反対側では富士山が見事に赤くなっていたでしょう?
それも最初はピンクだったものがだんだんオレンジがかっていくのですが、如何せん寒いですよね。

by 北海道大好き人間 (2011-02-04 21:23) 

goro

綺麗なグラデーションっす。
寝ている方が幸せと感じてしまう今の私には無理っす。
by goro (2011-02-04 23:11) 

雅

単身赴任で一日中寝てると、ものすごくネガな気分になります(T_T)
by (2011-02-04 23:41) 

HOKUTEN

もうそろそろ霞が入っちゃうかもしれないから、こんなきれいなグラデーション、今楽しまなくっちゃね。
と言いつつ、朝はだめだ・・・(--;
by HOKUTEN (2011-02-05 03:33) 

okko

また晴れ~~~!バチが当たるかもしれないけど、もう飽きました。
by okko (2011-02-05 14:39) 

きまじめさん

久しぶりに今朝、散歩にでましたが雲がかかっていて、
こんな美しい朝焼けは見られませんでした。
もしや待望の雨がくるかも・・・それならしかたないと思いましたが
やっぱり今日もカラカラ天気になりました。
by きまじめさん (2011-02-05 16:12) 

remy_martin07

インフルエンザの流行がピークになったそうですね。
わたしは先週、食中毒を起こしてしまいました・・・・(;・∀・)
ノロにかかってしまった様子・・・。
ノロも流行っているのでお気をつけてくださいね。
睡眠大好き♥
by remy_martin07 (2011-02-05 21:29) 

モッズパンツ

これはまた、moonrabbitさんがお好きそうな、大好物な宿題ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-02-05 22:11) 

浜崎あユーミン

この宿題は難しそう!
ヘッドフォンのケーブルって、売ってます!?
断線したら短くするしかないのかなぁ~!
パナの高級ヘッドフォン用交換ケーブルなんかあるけど、
高価だからなぁ~!
なんて思うのでした!
by 浜崎あユーミン (2011-02-05 23:12) 

momoしゃん

おっ!いい感じ♪
by momoしゃん (2011-02-06 06:16) 

多摩NTの住人

こんにちは。
あっという間に2月ですね。
それにしても雨が全く降らず、植物も水に飢えているようです。
冷たい雨はつらいですが、春の雨を望みたいです。
by 多摩NTの住人 (2011-02-06 15:51) 

みら

…ついにさいたまに雪が降りやがりました(笑)。ボタ雪です。でも、これから出掛けるんだけどなぁ…。
by みら (2011-02-09 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪は?MDR-D77の断線修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。