SSブログ

TH-5Bのパッケージ [物欲]

ウサギバージョンが気になるぅ~。

110218-1.jpg


ま、それだけなんですけどね。www

nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 15

くまら

猫は・・・聞いてないですな^^;
by くまら (2011-02-18 13:39) 

みら

かわいい~!にゃんこ、うさちゃん、おさるさん…わんこもあって良さそうですが。ちなみに私的には、もしフクロウバージョンがあれば飛び付きますな(笑)。
by みら (2011-02-18 14:31) 

remy_martin07

きゃ~~☆
すごい可愛い・・・(´∀`*)
白が好きなので猫ですね。
カラーリングもなんか・・ス・テ・キです♥
ライムグリーンは結構好きな色でして・・(ry
by remy_martin07 (2011-02-18 15:16) 

Tad

犬バージョンほすい( ̄▽ ̄;A
by Tad (2011-02-18 17:17) 

chichiの母

年男ですね。今年はいい事一杯ありそな予感。
by chichiの母 (2011-02-18 22:28) 

モッズパンツ

耳の位置にちゃんとヘッドホン付けることできるのかな。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-02-20 16:33) 

北海道大好き人間

ここまでやるなら「十二支バージョン」とかやったら、好きな人は12年続けて買うかも!?

18日に、都内からの帰りに久しぶりに中央線に乗りました。
八王子駅南口のことを聞いていたので注目していましたが、凄い高さのビルですね。
その他、三鷹から立川までの間も、高架化が殆ど完成したみたいですね(私は東京から国分寺まで居眠りしていたのでよくわかりませんが)。
かれこれ10年ぶりに乗ったのですが、車両も全て新しくなっていたので浦島太郎みたいな感じです。

by 北海道大好き人間 (2011-02-20 21:26) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>くまらさん
実は骨伝導・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>みらさん
フクロウを選択するデザイナーはレアですよね、きっと。

>remy_martin07さん
ライムグリーンはいい色ですね。
でもオヤジには似合わない色だんぁ何となく。w

>Tadセンセ
そういえば犬バージョンが無いですね。
サルではなく好きな人が多い犬にすれば良かったのに。

>chichiの母さん
はい、黒沢年男です・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>モッズパンツさん
実はこのヘッドホンは電磁波で直接脳内に音を送り込むので
耳なんてただの飾りなんです。偉い人にはそれが(ry

>北海道大好き人間さん
南口の大きなビルの周りはまだまだレトロだったりしますが、
それでもどんどん変化していくんでしょうねぇ。。
by moonrabbit (2011-02-21 00:54) 

旅爺さん

でも猿バージョンも可愛らしいよ~♪
by 旅爺さん (2011-02-21 06:22) 

okko

次回はこのデザインを参考に焼こう。
ドブルベのべは、BMWのW(べ)ですね  ^^;)
by okko (2011-02-21 14:17) 

emuzu

びみょうーv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-21 17:25) 

momoしゃん

らびしゃんのトレードマークだっ!
by momoしゃん (2011-02-21 20:59) 

きまじめさん

楽しみながら聞いてるって感じのウサギさんが可愛い。
で、私もウサギバージョンでしょう~
by きまじめさん (2011-02-22 00:53) 

Ryo

ぬこが欲しい・・・。
そういえば最近、うちのデザインチームでナ◯オカさんのパッケージデザインやりました。
by Ryo (2011-02-22 14:14) 

浜崎あユーミン

きっと骨伝道で聴いているに違いない(笑)
by 浜崎あユーミン (2011-02-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が降ったらradius W(ドブルベ) HP-TW.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。