SSブログ

しょっく [徒然]

デジカメを貸しました。

落下で壊れたと・・・orz

nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

remy_martin07

ええええええええええええ!!!!
それはショック過ぎますね><
わたしの前使ってたサイバーショット、久々に起動したら液晶が壊れてました.......。nice!は押すのやめときます。
by remy_martin07 (2011-03-24 18:51) 

Ryo

(#+_+)\(^_^;;)
by Ryo (2011-03-24 18:59) 

Chris

心中お察しします(泣)
by Chris (2011-03-24 19:08) 

みら

ツイッターで呟くのではなく、ブログに載せるあたりにしょっくの度合いが感じられます。デジカメ様のご冥福をお祈り致します。合掌(;人;)。
by みら (2011-03-24 22:24) 

多摩NTの住人

こんにちは。
え~! それはショックですね。
これから花もたくさん咲き出すというのに。
・・・・・・・。
by 多摩NTの住人 (2011-03-25 08:45) 

okko

とてもナイスは付けられません!胸にズキンと痛みを感じます。
by okko (2011-03-25 09:28) 

くまら

ヨシヨシ( ^^)/(・・、)
by くまら (2011-03-25 10:29) 

北海道大好き人間

地震ではないですよね…?
あと、画像データは大丈夫だったのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2011-03-25 13:03) 

きまじめさん

ショック!  心中お察し申し上げます ^^;
わたし、いつも考え無しに置いているので、置場所考えなくては・・・
by きまじめさん (2011-03-25 16:50) 

モッズパンツ

 __ ___
 \_☆_/
  |___|
  (´・ω・`)
  ( σ σ
   (⌒ _) 
    し' っ
by モッズパンツ (2011-03-25 22:37) 

春分

なんてこったい
まあ、命があっただけよかったということで。
by 春分 (2011-03-26 07:46) 

Tad

御愁傷様です Ω\ζ゜)チーン
by Tad (2011-03-26 18:46) 

yumi

うわ~っ!!久々に寄らせて頂いたら…(^o^;)
by yumi (2011-03-27 07:53) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

まぁ、なんですね、形ある物はいつか壊れると・・・。
色即是空 空即是色・・・ちょっと違う。
ただいま同機種を物色中&新機種も物色中。

地震の影響で、予定していた収入もがっつり削減という状態なので、
出来るだけ安く済ませたいというのが本音です。
でも新機種、美味しいなぁ・・・。 ( ̄ω ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2011-03-27 14:20) 

momoしゃん

Σ( ̄□ ̄|||)
by momoしゃん (2011-03-30 21:33) 

浜崎あユーミン

このショックは耐えられない・・・
by 浜崎あユーミン (2011-05-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不足春のうららのうらうらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。