SSブログ

エイプリルフール [ネット]

自粛ムードの中、恒例のサイトが中止になったりと、色々な反応が見られますが、
やっているところはやっているようです。

沢山あるので、まとめてあるサイトからどうぞ。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 12

北海道大好き人間

この自粛ムード、22年半前と違って「終わり」がないですから、困る人も結構いると思います。
例えば、結婚式を挙げる予定や出産間近の人等。

by 北海道大好き人間 (2011-04-01 13:52) 

みら

エイプリルフールですね。私もツイッターにエイプリルフール記事を載っけたんですが、フォロワーさんから何も反応が無いという、ひゅうううぅぅ…状態です…っと!あ~びっくりした…o(゚◇゚;)o…。地震かと思った。揺れている感覚から、まだ抜けられません…。
by みら (2011-04-01 14:37) 

remy_martin07

わたしの脳内は1年中エイプリルフールです(キリッ)
by remy_martin07 (2011-04-01 15:01) 

momoしゃん

おいら、うそつかないっ( ̄ー ̄)

ってのがうそ。
by momoしゃん (2011-04-01 21:52) 

くまら

サバイバルゲームロボット・・・対戦してみたい^^
by くまら (2011-04-01 23:49) 

Chris

自粛大事だけど、もっと活気を取り戻さないといけませんね!
by Chris (2011-04-02 00:52) 

春分

魔法少女ネタが多い気がする。
そういう趣味でしたか。
いやいや。いいんじゃないですか。
by 春分 (2011-04-02 10:37) 

雅

流石に今年は周りでウソは聞かなかったなー
by (2011-04-02 15:26) 

うちゃん

考え方いろいろ、、それが世の中ですよね
by うちゃん (2011-04-02 23:08) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

けっこうネタが被っているかなぁ~という感じもなきにしもあらずでしたが、こんな状況の中でも笑いを提供してくれた各社・各サイトに感謝です。


by moonrabbit (2011-04-08 07:25) 

kumimin

節電とかは必要だと思うけど、ネガティブな自粛は危険ですよね。
おめでたいことには心からおめでとうって言って、楽しい時は楽しいって言えないと、世の中全体がまわらなくなると思う。
元気な人が元気でないと力を分けてあげられないから。
過度の自粛って被災された方の心の負担になるだけじゃないかなあ?
by kumimin (2011-04-08 11:27) 

浜崎あユーミン

経済が動かないと、
日本がさらに・・・
by 浜崎あユーミン (2011-05-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。