SSブログ

あっという間 [風景]

颱風とか梅雨とか、ちょっと前まで春だ寒いだなんて騒いでいたのに、もうすぐ5月も終わりとは。。。

オフラインでドタバタしていたので、たまには生存証明。w
先日久しぶりに「おっさんぽ」。
日差しが暑くて木陰ばかり探してしまいました。(^^;

あっちこっちでキボウシが咲き誇っています。ピンクは珍しかったので記念に。

110529-2.jpg


久しぶりにキセキレイを見ました。

110529-1.jpg


アメリカフウロははやっぱり可愛くて好きですね。オオイヌノフグリとは別の意味で。w

110529-3.jpg


ブログは滞っていますが、ボチボチ生きています。
やりたいことはイッパイ。
体が追いつきません。
そんなときに風邪が流行っていたり。。。
ここ何年か、風邪の対処だけは上手になって来た気がします。w

てなかんじで。ヾ( ̄ー ̄


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

トラックバック 0

いろいろ青空が恋しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。