SSブログ

AKB 48 推し面メーカー [ネット]

巷で話題のグリコのサイト、AKB 48 推し面メーカーを試してみました。

要はAKB48のメンバーの顔パーツでモンタージュを作るってこってす。
個人の好みがモロバレな気もしますが、細かい事は置いといて(笑)、
作ってみたものを晒してみます。wwww

110621.jpg


あ、アタシそっくりじゃん・・・という女性(限定)は、
moon_rabbitのオッサンのところまで連絡を下さい。d( ̄  ̄;)☆\(--

あ、コメント欄は開けておきますので、好きなこと書いてください。wwww

nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 13

こうちゃん

キャバクラには居そうもないタイプだなぁー
by こうちゃん (2011-06-21 15:24) 

みら

 いいとこのお嬢様風美人ですねw。はい、私とは正反対です。でも私その昔、ライブハウスで歌ってた頃はモナリザに似てると言われましたw。
by みら (2011-06-21 15:48) 

春分

バラしちゃった菊池のパーツはどうしたやら。結局なしか。
by 春分 (2011-06-21 21:19) 

北海道大好き人間

髪型以外は、誰のパーツを持って来ても同じに見えてしまうのは気のせいでだけではないはずです。
それと、牛乳キャップをオークションに出すというその真相や如何に…。

by 北海道大好き人間 (2011-06-21 22:12) 

Chris

普通にいそうな娘ですなー。
by Chris (2011-06-22 01:33) 

くまら

これの政治家バージョンでないかなぁ~
by くまら (2011-06-22 09:01) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

って事はこれって師匠の好み?(≧▽≦)
ところで例の江口バージョン、朝のニュースで紹介してたのですが、いま考えればCG江口の回りにパーツを取ったメンバーが踊ってたって事なんですよね?
そんなことも気付かずに「柏木がいねぇじゃねェかちくしょぉ」などと朝からムッとしていた馬鹿なオヤジでございます。σ(^_^;)
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-06-22 20:58) 

みっきぃ

はははは~~~10年前の私にそっくりです^-^
by みっきぃ (2011-06-22 22:47) 

remy_martin07

うう~。全く似ていません(´;ω;`)ウッ…
わたしは、小西真奈美さんに似ているそうですよw
(昔よく言われたんですwww)
楽しそうなんで、わたしも、これやってみます~~♥
(AKB48全くわからないのですが・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)
by remy_martin07 (2011-06-22 23:47) 

うちゃん

耳がでかいような気がしますが 
あっ!うさぎさん好みなんですね(#^.^#)
by うちゃん (2011-06-23 05:50) 

kumimin

ん?
ラビさんは清楚なお嬢様タイプがお好きφ(_ _)
こんなのあるんですね(笑)
by kumimin (2011-06-24 08:16) 

雅

自分もちょっとやってみよ
by (2011-06-25 13:02) 

浜崎あユーミン

個人の好み・・・・
そっか~
そっか~
by 浜崎あユーミン (2011-08-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白夜晴れたら暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。