SSブログ

お~みそか [物欲]

大晦日です。

今年も何だかんだで、あっという間という感じでした。
というか、今日が大晦日という感覚が全くありません。(笑

色々なことが起こり、
色々な人に出会い、
色々な人と別れ、
記憶に残る一年となったことには間違いないです。

久しく更新していなかったので、
書くのどうしようかなぁ~とも思ったのですが、
こんな物があったので。w

The iPhone SLR Mount
http://photojojo.com/store/awesomeness/iphone-slr-mount/ 

111231.jpg

iPhoneにニコンかキャノンのレンズを付けるアダプターだそうで。
色んな意味で本気なところがステキです。w

冬は穏やかな関東地方ですが、
まだまだ多くの人の傷が癒されていない中で、
グダグダの政治が展開され、
利権に執着する諸々の構造が暴露され、
多くの人が駄目な世の中を変えていかないとと思っている来年は、
良い意味での大変革の年になればいいなぁと思う年末でした。

それでは皆さん良いお年を~!ヾ( ̄ω ̄

111231-1.jpg 


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 16

多摩NTの住人

こんにちは。
あっという間に大晦日ですね。
今年もたびたびお越し下さいまして有り難うございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by 多摩NTの住人 (2011-12-31 11:08) 

モッズパンツ


       ____        / ̄ ̄ ̄\
       / ___ \     /  ___ ヽ  
    /  |´・ω・`|  \   /  |´・ω・`| \ moonrabbitさん~
   /      ̄ ̄ ̄    \ / ,   ̄ ̄⊂二二)  来年もよろしく~
   |  i SAPPORO  ヽ、_ヽ/| SAPPORO |
  └二二⊃        l  ∪  |         |
     |   ,、_,    ノ    |   ,、   |  
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
   _____/__/     __ヽノ____


by モッズパンツ (2011-12-31 13:59) 

okko

ますますややこしいコトになってきていますね、カメラとスマホのコラボですか
Padのカメラが、意外に綺麗に撮れるので、驚いています。
by okko (2011-12-31 16:13) 

Baldhead1010

今年の災害は序章のような気がします。
生きてるうちに南海地震も来るだろうし。
かといってもふるさとを捨てるわけにもゆかず。

来年はいい年になってほしいですね^^
by Baldhead1010 (2011-12-31 16:45) 

Chris

よいお年を~
by Chris (2011-12-31 17:23) 

momoしゃん

てれびをみるのが
いそがしいぞい♪
by momoしゃん (2011-12-31 17:28) 

春分

時間感覚が鈍るのは老化の表れ。
若さを保つために正月三ヶ日は飲んだくれて食っちゃ寝して年の初め感を
身に叩き込みましょう。一年の計は元旦にあります。では、良いお年を。
by 春分 (2011-12-31 18:20) 

サダー

よいお年を~~
来年はうちも何本うpするやらです。
by サダー (2011-12-31 19:41) 

みら

rabbiさん、今年もお疲れ様でした。
実は忙しい+体調不良でうだうだしていますw。自分のブログも更新出来ていません。なので一言だけ。

何が起こるか分からない時代ですが、何があっても最後はきっと全てを良くしてくれるそのための試練なのだと信じて、来年も生きて行きますw。皆さんに愛と平和が訪れますように。

rabbiさんに沢山の幸運がありますように(^^)/。
by みら (2011-12-31 20:00) 

雅

お久しぶりですー
ソニー&ガラスマ用のアダプターはあるのかな?
来年もよろしくおねがいします。
良いお年を。
by (2011-12-31 20:30) 

北海道大好き人間

>というか、今日が大晦日という感覚が全くありません。(笑
いつも聞いているラジオは聞く気も起きない紅白を放送しているし、民放は最初から除外ですので、静かな部屋でこの文を書いています。
それに机の上も、キーボード以外は散らかったまま年越しです(もう眠くなってきました)。
これを書いて2時間程仮眠したら、初詣に行きます。

それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2011-12-31 22:02) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

>多摩NTの住人さん
知るほどに、知らない木の実 花だらけ
ということで、今年もお世話になります。w

>モッズパンツさん
SAPPOROは今頃寒いんでしょうね。
もっと厳しい寒さのところに住んでいたなんて嘘のように寒がりになってます。w
今年もよろしくです。

>okkoさん
iPadにはよい画像加工アプリが沢山あるようですね。
今年も好奇心旺盛な良い年を。w

>Baldhead1010さん
女、序章ですか??( ̄ω ̄;)
女将の方が好きかも。ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
激動の1年になる予感がしますが、まずは自分の健康ですね。(^^;

>Chrisさん
良い一年にしたいですね~。
WIN5当てて、宝くじ当てて、totoBIGあてて・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>momoしゃんさん
曲を書くのが忙しいぞい♪

>春分さん
わかりました。
若さを保つためなら仕方がありません。
飲んだくれて喰っちゃ寝ですね。
あの・・・ゲコは何を飲めば・・・。

>サダーさん
NYといえばカウントダウンですよね。
まずはそのレポートから。w

>みらさん
体調不良なら任せておけ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
ようやく長いトンネルから脱出の予感。
寝るのが一番体にいいようです。
正月はゆっくりとお過ごし下さい。

>雅さん
今頃は良い気分で寝て、起きたら大忙しでしょうか?(笑
今年も南国リポート楽しみにしています。(^^

>北海道大好き人間さん
初詣は行かなくなりましたねぇ。
田舎での初詣は毎年雪で大変だった記憶が。(笑
アルコールで体の中から温めて、風邪など引かぬようお過ごし下さい。w
by moonrabbit (2012-01-01 05:57) 

旅爺さん

新年明けましておめでとうございま~す♪
カメラは際限なく奥が深いですね。
by 旅爺さん (2012-01-01 06:46) 

くまら

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!
by くまら (2012-01-01 08:13) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>旅爺さんさん
明けましておめでとうございます♪
カメラは趣味の領域ですから、
物欲に歯止めが効かないですね。w

>くらまさん
明けましておめでとうございます♪
今年はもう少しブログ頑張ります。(^^;


by moonrabbit (2012-01-01 08:50) 

浜崎あユーミン

素晴らしいマウンタですね!
物欲が…
iPhone持ってないけど(笑)
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道は雪ですか迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。