SSブログ

すずめ [風景]

春だねぇ~。巣をどこに作ろうか??

20130319-5.jpg

 

ん??

20130319-6.jpg

 

やっほ~~い

20130319-7.jpg

 

フッ、決まったぜ。(ドヤ顔

20130319-8.jpg 


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

まめぞう(エルモ改め ^^; )

へぇ、カラスが屋根で滑り台遊びをする動画を前に見たことあったけど、スズメもやるんですね。まさか。繁殖期のディスプレイ行動じゃないっすよね?ドヤ顔にメスが惚れる、みたいな。^^;
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2013-03-21 13:41) 

みら

 ヘイ!ちゅんちゅん焼き3匹お待ちぃ~!ψ(`▽´)ψ☆\(`Д´*)
by みら (2013-03-21 15:11) 

くまら

すずめって、おいら的におっさんの臭いが・・・
by くまら (2013-03-21 22:34) 

emuzu

三角関係?、、、もめそう・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ   
by emuzu (2013-03-22 15:44) 

雅

え?3ピー?
by (2013-03-23 00:23) 

旅爺さん

春爛漫で小鳥も恋の季節ですね。
by 旅爺さん (2013-03-23 10:20) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>まめぞう(エルモ改め ^^; )さん
滑って遊ぶというよりは、2羽のところに飛んできたというのが正解ですw
メスを取り合っていました。(^^;

>みらさん
雄と雌で味が違うのかなぁ。。。

>くまらさん
焼いて食べるイメージですか??((;゚Д゚))ガクガクブルブル

>emuzuさん
揉めていました。。。字面がエッチィ(〃▽〃)キャー

>雅さん
最近の若いもんの間ではジョーシキだそうです。(嘘

>旅爺さんさん
人間にも恋の季節って本来はあったのでしょうかね?
by moonrabbit (2013-03-24 16:13) 

remy_martin07

すずめかわいいですねぇ!
ほっこりいたしました。

目は合っても、カメラを向けてシャッターを切る前に
逃げられてしまうので、鳥の撮影って難しいなぁって思います
by remy_martin07 (2013-03-24 22:33) 

モッズパンツ

すずめタン可愛いですね。すべり台面白そうですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-03-25 06:09) 

きまじめさん

スズメもお滑りを楽しんでいるのでしょうか。
うまくいったらドヤ顔にもなるのでしょうね。
by きまじめさん (2013-03-27 23:11) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>remy_martin07さん
望遠は勝利!!w

>モッズパンツさん
スズメって結構密な茂みでも特攻しますよね。
あれは遊び感覚なんですかね??

>きまじめさんさん
鳥の表情って分かりにくいですよね。
ニヤリと笑ったそれはそれで嫌ですけど。(笑
by moonrabbit (2013-04-05 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。