SSブログ

2013年 エープリルフール [ネット]

色々探す時間がありましぇん!!!

なので、今年も紹介サイトを紹介。 (笑)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/29/news077.html 

よいエープリルフールを~~!!ヾ( ̄ー ̄ 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 7

okko

my 365 で、迫力に欠ける写真を使って、オシマイ。
根が優しいから、人を騙すのは苦手ですわ。
by okko (2013-04-01 16:53) 

くまら

All Aboutガイド1億人目は地縛霊だったも良いけど
やっぱりパズアベやりたーーイ
by くまら (2013-04-01 21:00) 

remy_martin07

PS公式の「PSの起源が3千年以上前だった!」と
docomoの「あのショルダーフォンが復活か?!」
ってのが面白かったです。
by remy_martin07 (2013-04-02 13:21) 

nicolas

ロゼッタストーンのこんにゃくと、
はなまるうどん?のダイオウイカの天ぷら!(笑)
ダイオウイカ!ダイオウイカ揚げちゃうって。
天ぷら鍋、特注かな?!
by nicolas (2013-04-02 22:47) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>okko さん
Jokeとして真剣に取り組んでいる会社は、ある意味何に対しても真剣に取り組む感じがして好きだったりします。内容のセンスにもよりますけど。(笑

>くまらさん
政治関係の危ないカードゲームは面白そうですよね。
今は政治に関心が高まっていますし。投票率もあっぷ??w

>remy_martin07さん
起源説はお隣の国の十八番ですよね。ww

>nicolasさん
10mぐらいの揚げ鍋が必要ですね。w
実際はアンモニアくさくて食べれないとか聞きますが、
やっぱり食べようとしたヤツがいるんだと笑いました。
オウムガイを食べた記事はまだ残っているのかな??
あ、残っていました。www
http://composite100.web.fc2.com/files/nautilus.htm
by moonrabbit (2013-04-05 15:19) 

みら

こんにちは。
エイプリルフールは過ぎちゃいましたが…rabiさんは今年は何か楽しい嘘をつきましたか?私はこんなのでw。

~ワタスの前世(笑)~

あ…画像貼れないんですか、コメント欄には。
んじゃ、これでww。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC
by みら (2013-04-05 16:19) 

moonrabbit

>みらさん
前世って信じない方ですが、背後霊は信じます。w
嘘は顔に出るらしいので、基本的につけません。(^^;
by moonrabbit (2013-04-06 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すずめサクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。