SSブログ

サクラサク [徒然]

今日の夜は荒れるとの事で、サクラも散ってしまいそうです。

20130401_1.jpg

 

恒例のBBQは短い時間だったけどできました。

20130401_3.jpg

 

相変わらず空いていて良いところです、この公園は。

20130401_4.jpg

 

足下にはスミレ。

20130401_2.jpg

 

それにしても、この辺はサクラの数が凄いです。どこを歩いてもサクラ。
緑道などは違う種類のサクラが配置され、楽しんで作ったんだろうなぁと思ったり。
これはサクランボ。

20130319-3.jpg

 

カワウも水浴びする季節です。

20130319-4.jpg 

ちょっと荒れるらしい今夜。
外出される方はお気を付けて。

良い週末を~~~。ヾ( ̄ω ̄ 


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

くまら

お花見でBBQ・・・結婚してからやってないなぁ・・・
by くまら (2013-04-06 11:42) 

みら

相変わらず写真綺麗っすねぇ~(^^)。

BBQって一度もやったことないんで、いつかはやってみたいな。
夜桜見物もいいですよね。

こちら桜も今日で全部散ってしまいそうです。花吹雪は好きですが。

そうそう、今夜のこんな台風並みの嵐ん中…

某T氏、飲み会だそうですぜww。
by みら (2013-04-06 14:59) 

okko

人がいないのがいいです!

桜も終わりました、次は新緑の季節に期待です。
by okko (2013-04-06 15:40) 

多摩NTの住人

こんにちは。
あそこのBBQはみんな楽しそうですね。
今年は、この公園の桜は見ていませんでした。
今年は開花が早すぎて、写真を撮るペースが追いつきません。
この雨は明日の明け方までのようなので、また走りながらの追っかけです。
by 多摩NTの住人 (2013-04-06 17:51) 

モッズパンツ

恒例のBBQというと、イパーイ桜が咲くいつもの公園ですね。満開の桜いいですねー。ユクーリ散策したいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-04-06 21:32) 

北海道大好き人間

桜の時期でなくてもいいですから、一度屋外でバーベキューや焼肉パーティーを開きたいです。

by 北海道大好き人間 (2013-04-06 21:52) 

yumi

美味しそう。。。
桜の花よりBBQに目がいってしまって恥ずかしいです(^^;

今年は意外と長く桜が楽しめましたよね。
桜の花を楽しみながらBBQ出来るなんて、タイミング良かったですね~。
by yumi (2013-04-07 04:29) 

Baldhead1010

爆弾低気圧・・・(使用禁止らしいですが)の影響で今朝はまだ西風が吹き荒れています。

田んぼの稲も揺れています。
by Baldhead1010 (2013-04-07 06:32) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>くまらさん
やっぱり楽しいですよ、BBQ。
最近は具材も安いですし。
2人BBQなんかもなかなかオツです。ww

>みらさん
BBQ未体験ですか?
是非燻されていい香りになって下さい。w
Tさんの飲み会、凄いメンツでしたね。あれは逃せませんわ。

>okkoさん
ワンコ連れの方も多かったです。
ヤマブキやらシャガやら、いろいろと咲き始めていますね。(^^

>多摩NTの住人さん
意外と人が少ないですよね。
お弁当を持ってのんびりとしても良いかと。

>モッズパンツさん
そうです、そうです、いつもの公園です。
広い公園が身近にあると嬉しいですよね。
しかもBBQがOK。d(*^ー゚)b

>北海道大好き人間さん
北海道ならさしずめジンギスカンですね。
何かに付けてはみんなで食べていました。
野外なら炭火がお薦めです。あ、野菜が物足りないかも。。。

>yumiさん
サクラが無くてもBBQは楽しいですよ。
蚊がいない季節が狙い目なので、それまでにまたやってみたいです。(^^

>Baldhead1010さん
もう田植えが終わっているのですね。
爆弾低気圧って使用禁止なんですか。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...
でも使っちゃうなぁ、きっと。(笑

by moonrabbit (2013-04-07 18:24) 

きまじめさん

桜がきれいですね。
今年は全く撮れませんでした。
BBQは子供が大きくなるとなかなか楽しむチャンスがありません。
ああいう鉄板で焼いた焼きそばは美味しくて堪えられませんね。
楽しい時間を過ごされてよかったですね。
by きまじめさん (2013-04-08 00:30) 

remy_martin07

BBQ一回しかしたことないんですよー。
(とても散々なBBQだった覚えが・・・

とってもつくねがお・い・し・そ・う!です!!!

カワウいるんですか~??!!
わーこんなベストショット、自分じゃ撮れないので
うっとりしちゃいます(´∀`*)
by remy_martin07 (2013-04-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。