SSブログ

あじあんちっく [風景]

先日行った新宿西口の雑多感はやっぱりアジア。 

20130821_2.jpg

あえて、じゃんぱらに行く自分。w
ドスパラ新宿店って7/15に閉店していたんですね。(´;ω;`)


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 9

okko

西口は、いかにも整備されているような印象を受けるけど、ありますねぇ、こういう雑多な道。通り抜けた所にあるクリニックで長いこと健診をうけていました。

どちらもPC関係ですね、掘り出し物はあったべか?
by okko (2013-08-26 10:29) 

旅爺さん

この様な所のお店は面白そうですね。
by 旅爺さん (2013-08-26 11:35) 

くまら

新宿って行ってないなぁ~
とその前にお江戸すら行ってないです。。。orz
by くまら (2013-08-26 13:53) 

remy_martin07

コクーンタワーを後ろに
このような風景が見られるのですねぇ!

新宿先月しょっちゅういってました!
(お仕事関係で)
by remy_martin07 (2013-08-26 17:34) 

みら

 なぬ?rabbiさんシャンバラに行ったとな?(゜Д゜;)

あ、じゃんぱら、じゃんぱらね。なんだびっくりした。いつの間に幻の桃源郷へ行かれたのかと…(笑)。
新宿は昔から色々と雑多ですよねぇ。若い頃は苦手でしたが、2年前の震災の時新宿区様に一晩お世話になりまして、今は苦手意識は無くなりました。
 とはいえ、どちらかと言えば新宿三丁目の界隈の方が好きですw。
by みら (2013-08-26 19:49) 

多摩NTの住人

こんにちは。
♪♪新宿西口、駅の前~ですね。
最近はこの界隈は行っていませんが、変わっていませんね。
by 多摩NTの住人 (2013-08-27 08:27) 

きまじめさん

最近の新宿はほんの駅の周りしかわかりません。
懐かしい感じのするこういう通りがまだ有るのですね。
by きまじめさん (2013-08-27 21:39) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

色々と入れ替えがありましたけど、西口は基本的に変わっていないですよね。w

ヨドバシは新宿以外にも沢山出来てしまってから、あの歌詞を聴く事がありませんね。それよりも未だに~カメラという店名を使っている事が驚きですが。

PCは定価で作っていると金食い虫になってしまいますから、安いところで上手にお買い物しないと厳しいです。この日は250Gの中古ハードディスクを1980円でゲットです。SATAでなかったのが少し残念。自分用でないからオッケーですが。w
by moonrabbit (2013-08-28 06:37) 

北海道大好き人間

最近、新宿西口に行っていないので、浦島太郎になってしまいそうです。

by 北海道大好き人間 (2013-09-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

既に秋ですATH-U66Lな話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。