SSブログ

天晴れ [風景]

空気は完全に秋ですね。
さすが台風。

20130929_so.jpg

久しぶりにちゃんと外の空気を吸った気がします。w 


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 11

みら

rabiさんこんにちわ(^^)ノ。

ほんと、台風一過って清々しいです。
 この季節はいいですね。朝晩の気温差はちときついですが、空も青々としていてこんな日は、何故かヨーロッパを思い出すんです、行ったことないけどww。
 多分、昔毎日の様に聴いてたレコード(あああ歳がバレるw)のジャケットが名画だったので、その印象なんでしょうねぇ。
 rabiさんはこんな日は何処行きたいですか?私は何処か森の中で、フクロウを探したりしたいな~(´ω`)♡
by みら (2013-09-29 15:20) 

くまら

たまには外の空気一杯吸って下さい!
でも、最近報道されてませんが、大陸からの汚染物質がちと気になりますが
by くまら (2013-09-29 23:50) 

多摩NTの住人

こんにちは。
本当に秋の空は気持ちが良いですね。
ジョギングにも良い季節になりました。
by 多摩NTの住人 (2013-09-30 08:22) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

急に涼しくなりましたですねぇ。
古河ではもう肌掛け布団では寒いです。^^;
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2013-09-30 17:45) 

momoしゃん

外に出っ放しのおいらw
by momoしゃん (2013-09-30 20:55) 

きまじめさん

今日はもうお天気が悪いですから、
気持ちの良い青空の時に美味しい空気を吸えてよかったですね。
by きまじめさん (2013-10-01 22:52) 

旅爺さん

晴れた日は外で仕事です。
by 旅爺さん (2013-10-03 13:34) 

remy_martin07

また明後日台風が来るようですね。
トレンドタグにTMRごっこがまたはいるのでしょうか(苦笑

いつまでも暑いですねぇ(´Д`)
クーラーが切れません
by remy_martin07 (2013-10-14 19:05) 

chichiの母

初めてスマホからコメントします。
台風が大気を大掃除してくれたら言う事なしなんですけどね。
綺麗な空が見られて良かったですね。
by chichiの母 (2013-10-19 23:21) 

okko

今日は本気で暖房入れようかと思う寒さでしたけど・・・いきなり冬は勘弁です。
by okko (2013-10-20 15:21) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

いやー寒くなりました。
物凄い遅レスで申し訳ないです。

外は晴れているのに外に出られない日が続きましたが、ようやくひと段落。
近所をうろうろするアブナイおじさんモードにジョブチェンジしました。w

秋冬の関東は空が高くて綺麗ですね~。
by moonrabbit (2013-11-17 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATH-U66Lな話もう冬だって?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。