SSブログ

加工と出刃亀 [鳥]

ハナミズキが咲いていましたので、色々と手を入れてこんな感じになりました。

20150421-1.jpg

赤のハナミズキは3倍綺麗に加工できるようです。(嘘
このハナミズキは他の赤に比べて鮮やかなピンクで一際目立っていました。

元気に鳴いているガビチョウも恋の季節のようで、いっそう煩いこの頃。。。
いちゃいちゃしているところを出歯亀ってきました。 

20150417-4.jpg

いつもより目元が優しく見えるのは気のせいでしょう、きっと。

てな感じで。(。-ω-。)ノ 

 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

Baldhead1010

赤系の対象物はオーバー気味にすると、女性に好まれるようです^^;
by Baldhead1010 (2015-04-22 04:32) 

旅爺さん

透き通るような綺麗な色のハナミズキですね。
我家のは終わりに近いです。爺も恋の季節になりたいな~!” 笑
by 旅爺さん (2015-04-22 05:36) 

多摩NTの住人

こんにちは。
サクラを追っかけていたら、あっという間にハナミズキが色付き始めましたね。この界隈はハナミズキがたくさん見られて良いですね。
by 多摩NTの住人 (2015-04-22 08:18) 

くまら

当地でも早咲き?のハナミズキが咲きだしました~^^
by くまら (2015-04-22 08:56) 

北海道大好き人間

今年は、花が咲く時期が全体的に早い気がします。
富士山には、もう「農鳥」が出現しました(東京からは見えません)。

by 北海道大好き人間 (2015-04-22 13:05) 

moonrabbit

>Baldhead1010師匠
ほほ~、必殺テクニックですね。....〆(・ω・。)メモメモ

>旅爺さんさん
綺麗な色に少し手を入れています。(^^;
いつも奥様とラブラブじゃないですか!(^^

>多摩NTの住人さん
街路樹のハナミズキ率の高さがすごいですよね。
色づく期間が長いので毎年楽しみな季節でもあります。(^^

>くらまさん
お~!桜に比べて早いですね~。

> 北海道大好き人間さん
そちらでも早いですか。いつもより暖かいのですかねぇ。。。
by moonrabbit (2015-04-22 14:01) 

nicolas

目は優しくも見えますが、ランランと輝いてるようにも見えます。
ギラーンと光ってて、まさに最中!?(゚ω゚;)
しかし、出歯亀!ん?出刃でしたっけ?
わからないけど、かなり発掘的な言葉で、ちょっと反応しちゃいました。(笑)
by nicolas (2015-04-22 17:45) 

moonrabbit

>にこちゃん
最中というか、いちゃいちゃの真っ最中を木の中にレンズを突っ込んでパパラッチ~すますた。(* ̄ω ̄*)
出歯亀って実在の人がいたってぇのが、なんとも面白いところです。
犯罪内容は酷いものでしたが。
http://yabusaka.moo.jp/debagame.htm
by moonrabbit (2015-04-22 19:27) 

nicolas

ラビさん、読んできましたー
いやぁ、覗くだけの話じゃなかったんですねぇ。詳しくは知りませんでした。
しかも、もしかしたら冤罪だったかもというのも、なんとも後味の悪い一件。

「いちゃいちゃ」!イイですね~春ですね~!(* ̄ω ̄)
by nicolas (2015-04-22 20:52) 

moonrabbit

>にこちゃん
昔は状況だけの冤罪も多かったんでしょうね、きっと。
でも最近は出刃が目なんて言葉使わないですから、この言葉もすたれるのかなぁと。

いちゃいちゃ、大好き!!\(≧∇≦)ノ
by moonrabbit (2015-04-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤~白~黄色たまには80-200 f2.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。