SSブログ

生存報告~お久しぶり~(´・ω・`)/ [風景]

随分間が開いてしまいましたが、元気に散歩してます。(笑

20150920-5.jpg

 

FaceBookとかTwitterとかにはぼちぼち書き込んでいますが、ソネブロだと気合を入れないとと、少し身構えちゃうところがあるんですよね。
ムクゲじゃないよ、芙蓉だよ。

20150920-7.jpg

 

まだまだノンビリ出来ませんが、便りの無いのは元気な証拠というところでひとつ。
法案が通ったり、台風が通ったり、色々と世の中は動いていますが、
できれば変わらずマイペースで続けていきたいです、はい。

20150920-6.jpg 

ではでは。ヾ(´・ω・)ノ 

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 12

くまら

御無事で何より(笑)
ブログ上げるときって確かに労力いりますよね
by くまら (2015-09-21 09:20) 

まめぞう

お元気そうで何よりです。
当方暦通りに休める会社に転職いたしまして、のんびりやっております。
これからバァさん連れてお墓参り、親戚と落ち合ってどんちゃん騒ぎです。(^▽^;)
by まめぞう (2015-09-21 09:24) 

みら

 お待ちしてましたよ~!蝶々上手いですね!彼岸花の真紅が神秘的で素敵。私も上手い写真撮りたいです。iPhoneでも上手い人は上手いんですよね。私はまだiPhone4で撮ってます。いい加減機種変したいお(T.T)。
 ところで、行って来ましたよ~!ふくろうさんと触れ合えるお店に!詳細はブログに書きました。良かったら読んでってくだされ。お暇な時に。
http://mislandia.blog.so-net.ne.jp/
 (実はだ~れも来てくれないのでちょっとさみしい・・・泣)。
by みら (2015-09-21 11:24) 

スミッチ

ブログやっぱり構えますよね。
FaceBookとかTwitterとかは思ったら書き込んでしまいますけどね。
燃えるような背景のヒガンバナいいですね。私も今日こんな感じで撮りました。
by スミッチ (2015-09-21 14:17) 

雅

確かにFaceBookは気楽にできますけど、ブログはなかなか。
昔は3日に一度はブログUpしてたのが夢のようです。
by (2015-09-22 21:28) 

Baldhead1010

お元気そうで何より^^

季節が巡るのは早いです。

このサイクルをあと何度経験すれば卒業できるのか・・・^^;
by Baldhead1010 (2015-09-24 19:50) 

多摩NTの住人

こんにちは。お久し振りです。ブログをしばらく休んでいましたが、やっと再開しました。また宜しくお願いします。
by 多摩NTの住人 (2015-10-13 08:05) 

北海道大好き人間

家の周りには、アゲハチョウが産卵するサンショウの木がいっぱいあり、幼虫はよく見かけますが、成虫は殆ど見たことがありません。

ブログの更新、私の場合、画像が非常に多いので、その整理だけでも大変です。
一応、種類別にフォルダを造って個々に保存はしていますが、どれを記事に使うか迷うこともあります。

by 北海道大好き人間 (2015-10-22 20:28) 

nicolas

ラビさんおひさですー
「随分股が開いてしまいました」って一瞬読んでしまって、二度見・・・。
久しぶりにきたのにすんませんー(ノω=;)
by nicolas (2015-10-27 19:45) 

momoしゃん

おいらも生きてるぞー♪

モニター用にRH-300買ったぞー
by momoしゃん (2015-10-28 21:44) 

chichiの母

生存確認致しました(笑)
私も今日ようやく更新です。昔と違って
現場はただのいじめとかではなく、ネットいじめが
蔓延し、私の勤務先もぼちぼち影響を受けています。
忙しいですが写真だけは撮っていますので又よろしくお願いします。
by chichiの母 (2015-11-04 12:35) 

旅爺さん

お元気でお過ごしでしたね。
写真が綺麗に撮れるので楽しみが深まりますね。
by 旅爺さん (2015-11-08 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっちこっち三つ揃え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。