SSブログ

さて・・・いつもの?生存証明。w [風景]

So-netではお久しぶりぶりです。

相変わらずカメラ抱えて彷徨いている日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍が続いていますが、私は元気です。


20220202_6.jpg


とりあえずの生存証明です。

これからひっそりとこちらにも写真をUPしていこうかなと。

気がついたら見てやって下さい。

コメント等には返信しないかもですが。。。(^^;;

以下に梅とエナガのコラボレーション。

ピントの甘さはコンデジということで見逃して・・・・(汗

20220202_9.jpg


20220202_8.jpg


20220202_11.jpg


ダイサギさんも元気です。

20220124_3.jpg


てな感じで。


暖かくなると花粉が凄いことになりそうですが、それも含めて皆様健康に気をつけてお過ごしください。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

Baldhead1010

お久しぶりです^^

2年半ぶりぐらいのアップですね。
so-netはなくなって、今はss-blogだそうです^^

春になるとうれしくて元気になりすぎて、息切れがします。
by Baldhead1010 (2022-02-04 20:53) 

北海道大好き人間

お久しぶりです。
私も「生存確認(広告が貼り付かない様に、40日以内)」程度に更新・細かい編集をしています。

by 北海道大好き人間 (2022-02-04 23:20) 

くまら

ご無沙汰してます
おいら、ブログ変わっちゃいました^^
by くまら (2022-02-04 23:25) 

モッズパンツ

お久しぶりです。今も鳥タソいっぱい撮られていらっしゃるんですね。水鏡カコイイですね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2022-02-05 07:57) 

okko

アチコチで消息や写真は拝見しているけど、ラヴィさんのいない
ソネブロはつまらない、常住してよ。こっちは頭の体操のつもりで、火曜日ブログとして、細々と。写真を撮る気も起きないから、蔵出しばかりだけど。
by okko (2022-02-05 10:35) 

きまじめさん

おひさしぶりです。
エナガ可愛いですね。
背景の葉の光に春を感じて嬉しくなります。
by きまじめさん (2022-02-12 15:24) 

moonrabbit

>Baldhead1010さん
お久しぶりです!!
これから樹の葉が出るまでが絶好の鳥撮り季節ですので、動き回ります。(笑)

> 北海道大好き人間さん
お久しぶりです!
広告あまり気にしていませんでした。(笑)

> くまらさん
ご無沙汰です!!
あらら。

>モッズパンツさん
お久しぶりです!
FBとかTitterばかりになっちゃったいますね。
いいねとリツイートばかりですが。www

>okkoさん
ぼちぼち在庫整理で進めようかと。w

>きまじめさんさん
おひさしぶりです!
春になったり冬になったりの季節になってきました。
今日は残念ながら雨で運動不足です。(笑)

by moonrabbit (2022-02-13 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。