SSブログ

天候不純・・・ちゃう、不順。 [鳥]

なんかスカッと晴れない日々。


20220218_3.jpg
それでも恋の季節が近づくこの頃。鳥も猫も元気です。

ジョウビタキ・オナガ・カワラヒワ・エナガ・メジロ、シジュウカラなどなど。
いつもの散歩コースで出会える変わらぬ面々。ヒヨドリが一番多いですが。( ´д`;)


20220218_11.jpg


20220212_6.jpg


20220218_7.jpg


20220218_5.jpg


20220212_4.jpg


20220207_7.jpg


てな感じで。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

北海道大好き人間

>なんかスカッと晴れない日々。
こちらは午前中は抜ける様な青空が続いています。私が住んでいる場所の上空は羽田発主に九州方面行きの航路にあたりますが、この時期ですと、地上からでもANAかJAL(希に他の航空会社も)か垂直尾翼で見分けがつきます。JALは、今の鶴丸復刻版になる前の真っ赤な塗装の方が目立ちました。

by 北海道大好き人間 (2022-02-21 09:37) 

moonrabbit

> 北海道大好き人間さん
いいですね。こちらも今日は久しぶりにいい天気になっています。減量のために動かないと。w
by moonrabbit (2022-02-21 12:14) 

okko

ネコちゃん、オシッコポーズみたい。
by okko (2022-03-01 14:41) 

きまじめさん

今年はメジロに出会えずじまいでした。
ヒヨドリは今でも煩い鳴き声を立てて飛び回っていますが。
by きまじめさん (2022-03-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨が降ってます2月逃げる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。