SSブログ

3月ですね [徒然]

本当にあっという間にという感じで時間が過ぎていきます。
気持ちばかりが焦るこの頃。( ´д`;)
とはいえ散歩もしなくては。(義務感)

鳥たちは活動が活発になっています。
春ですね。

木のてっぺんに止まってくれたエナガちゃん。

20220227_13.jpg

そうそう、Facebookには書きましたが、近所からスカイツリーが見えることがわかりました。
といっても考えてみれば富士山と同じような距離。w

20220223_3.jpg

20220223_5.jpg


カラスも元気。悪いことばかりしてますが。( ´д`;)

20220227_10.jpg


ムクドリも(以下略)

20220222_9.jpg


やっぱりエナガは可愛いです。動き回って撮るのが大変ですが。

20220227_5.jpg


そうそう、久しぶりにジャンクギターを購入しました。
改造ベースなので問題なし。2000円。w
レジェンドというアリアプロの廉価版ギターですね。実は初テレキャス。

20220228_2.jpg


改造が終わったら、きっとこちらにも載せます。

ではでは。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

モッズパンツ

おおーwテレキャスター楽しみです。スカイツリーも都庁も富士山も見えるんですね。凄いですね。(´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2022-03-09 18:30) 

北海道大好き人間

2月が「逃げる」であれば、3月は「去る」です(1月は「行く」)。その3月も3分の1が過ぎようとし、明日は東日本大震災から11年です。
私は、毎年恒例の記事を更新の予定です。

by 北海道大好き人間 (2022-03-10 09:25) 

okko

まだスカイツリーって、みたことがありません。
そちらから見えるということは???あちらからそこも見えるってことか???
オジサン、持ち上がります?ジャンクギター??ぎっくり腰にならないでね。
by okko (2022-03-12 15:44) 

moonrabbit

>モッズパンツさん
ちょっと離れたところからですが、西武球場も見れます。w

>北海道大好き人間さん
先日の地震は震災を思い起こされましたね。自然と比べてしまうと人類のなんと非力なことか。( ´д`;)…

>okkoさん
そちらからですと障害物がないちょっと高いところから見えると思います。関東平野は大半が元々海&海岸で高低差がありませんから、建物が邪魔ですよね。

by moonrabbit (2022-03-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月逃げる上がって下がって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。