SSブログ

一雨ごとに寒暖差 [徒然]

今年の春は寒暖差が大きいですね。頑張れ俺の自律神経。

散歩で見つけたチューリップ。
どうしてもso-net初期にやり取りしていた方を思い出してしまします。
その人に少しは褒められる写真になったかなぁ。。。

20220416_5.jpg

そろそろ渡る鳥たちが入れ替わってます。地元の鳥は愛の囀りを。
そしてエナガは可愛い。

20220331_8.jpg

20220331_7.jpg


そしていつものシジュウカラ。

20220331_9.jpg


モズは強い。w

20220331_10.jpg


そうそう、ちらっとウグイスを撮れました。

20220416_1.jpg


スカイツリーはややボンヤリと。

20220416_11.jpg


ではでは。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

北海道大好き人間

こちら、標高が高い場所では何とか持ちこたえていますが、人里ではほぼ散っていまして、花筏やピンクの絨毯が見られます。
先日都内へ出掛けましたが、丹沢山塊越しに冬場はくっきりと見える富士山もぼんやりと霞んでいました。

by 北海道大好き人間 (2022-04-17 12:25) 

くまら

今季もウメジロ撮れなかったです
ウメェガナ、良いすねぇ
by くまら (2022-04-17 22:50) 

okko

鶯は声に似合わず、地味はお洋服ですね。
by okko (2022-04-18 15:25) 

きまじめさん

当地では、毎年鶯の声を聴いていましたが、今年は少し遅かったような。
でも1週間ほど前に初めて鳴き声を聞き安心しました。
周りが開発され、雑木林の様なものも減っていたので、
鶯の声を聴くのはもう無理かと思っていましたので。
by きまじめさん (2022-04-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラ サクサク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。