SSブログ
ヘッドホンアンプ ブログトップ
- | 次の10件

コンパクト化 [ヘッドホンアンプ]

え~と、3個目になるんですかね、今回のは。こんな感じになっています。

例のケースに収めるため、今回はコンパクト化が一つのテーマでもありました。それと、使用する抵抗値を左右揃えることもやってみました。選り分けって大変ですね~、本数が多いと。(--;)調べると、案外揃っている奴(選別品)だった袋もあって、びつくり。とりあえず、誤差0.1%以内になっているはずです。

まだ音は出していませんが、どうにか収まりそうです。LEDの位置が一番面倒でした。(--;


nice!(20)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

CMoy試作 [ヘッドホンアンプ]

巷で有名なC Moyアンプをブレッドボードで仮組みしました。

【続きはこちらから】


74HCU04アンプ完成 [ヘッドホンアンプ]

ボリュームが届きましたので、早速作りかけのヘッドホンアンプを作り上げました。

【続きはこちらから】


ケース物色 [ヘッドホンアンプ]

100均でケースを物色しました。やはりプラスチック関連は豊富に揃っています。どちらかというとパッケージに目がいってしまいます(笑)。画鋲のケースとかピルケースとか、なかなかいい感じです。金属はアイテム自体が少ないですが、アルミを是非見つけたいですね。

最低でも電池の入る厚さが前提です。でもってゲットしたのがこの2つ。

【続きはこちらから】


ヘッドホンアンプ 74HCU04 [ヘッドホンアンプ]

トランジスタの小規模ヘッドホン・アンプを色々と弄ってきましたが、ようやく納得できる音に行き着きました。

【続きはこちらから】


- | 次の10件 ヘッドホンアンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。