SSブログ

ワンパターン [風景]

この前の構図と変わらないやん。( ̄  ̄;)で、この花なんだろ?後ろは紫陽花。

 

なんかアロハシャツの柄を思い出しいます・・・あ、ハイビスカス・・・かな?。

・・・検索中・・・ハイビスカスでした。http://lining.kir.jp/flower/Sozai/sozai15.php


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ためごろう

綺麗ですね〜
夏っぽくていいですね〜
ハイビスカスやスイカズラを見るとおふくろを思い出すなぁ・・
フヨウとか西洋アオイとか、勝手に交配して新種つくってたなぁ・・
墓参りでもイコかな・・
by ためごろう (2005-07-04 10:25) 

moonrabbit

そういえば墓参りにしばらく行ってないなぁ。といっても、田舎に帰るのが
結構大変だったりするので、なかなか決断できないではや。。。。5年?(OO;
そろそろ行かないとなぁ・・・。
by moonrabbit (2005-07-04 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP-AL300-SA リワインドBe!..廃墟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。