SSブログ

サクラ サクサク [徒然]

今年の桜は本当にあっという間に咲いた感じがありますね。インド人もビックリです。

20220328_1.jpg


20220328_5.jpg


ちょっと仕事がドタバタして、あまり散歩に出れなかったため鳥を撮れていません。( ´д`;)
その代わりにジャンクギターの分解とか、ミニチュアギターを作るための実験をしたりとか、作るための道具を作ったりとか、本末転倒してバックドロップしてスピニングトゥホールド決められている感じですが、私は元気です、きっと。

20220327_2.jpg

ブリッジにFENDER様の文字が。本物だったらこれだけで元が取れるどころか超お得です。本体だけでも超お得だったわけですが。でも、弦高下げるために削られて使い物にならないナット(弦がビビって酷い音)と1個だけ異なるブリッジのサドルは交換決定。オクターブも合っていないデタラメ改造。そしてフレット端を丸めようとしてネックの端削られているという酷さ。。。( ´д`;)…
改造した本人の性格なのでしょうか?全てが悪くする改造しかされていませんでした。「俺好みの見た目にするぜ!」って言ってワサビとカラシでデコレートされたケーキを食べさせられた気分です。食べたこと無いけど。

で、こちらがミニチュアなギター作りの実験風景。似非虎目が楽しい。ww

20220327_1.jpg


てな感じです。(  ̄ω ̄ )ノシ

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

okko

おとうちゃ~~ん、グリーンの小さいギター、欲しいよ~~。
by okko (2022-03-30 16:35) 

北海道大好き人間

こちらは、3日・4日と雨・みぞれ・雪という天候でしたので、買いか目前のつぼみは「足踏み」していますが、おそらく今日の暖かさで開花すると思います。

by 北海道大好き人間 (2022-04-05 10:17) 

moonrabbit

>okkoさん
まだ作っている最中だから、完成したら持っていくね。え?このままでもいいの??(笑)

>北海道大好きさん
それは楽しみですね。こちらは急に咲いたと思ったら寒くなったり雨が降ったりでみんな振り回されていました。w

by moonrabbit (2022-04-06 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上がって下がって一雨ごとに寒暖差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。