SSブログ

植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0 [徒然]

例によって、知ってる人は知っている。(w)女性の服装や髪型もあります。といっても植田まさし風ですからねぇ・・・・(^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html

自分はこんなものかな?見かけたら「ヘッドホンのラビさんですか?」と声をかけてください。人違いには責任を持てません。

女性の方へ・・・私はカッコイイ男でもガイジンでもジャニーズ系でもありませんが、声をかける口実にするのは「あり」です。ただし自己責任で。

男性の方へ・・・私は女装もしなければセーラー服も着ませんし、メイドカフェでアルバイトもしていません。声をかける口実にするのは・・・知るか!!

ブログの自画像にお困りの方、いいかもしれません。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 12

クリソツッ!
by (2005-09-26 00:47) 

tamegorou

Tad先生、了解しましたー!(笑)
この顔にピンと来たら・・・ですね!
やってみたけど、どうもカワイ過ぎて自分には似ませんでした・・・
(それはそれでどうなの???)
by tamegorou (2005-09-26 00:58) 

モッズパンツ

またまた面白杉! (^∀^)b GJ
エッ、クリソツなんですか。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-09-26 01:00) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます >ALL
自分の顔を作って晒してもらうと笑えるかも・・・という意図がありました(笑)。
知っている人が見ると、結構似て見えるようです。まぁ万能ではないのでtamegorouさんのように似ない人も出てくるとは思いますが。(^^;
by moonrabbit (2005-09-26 07:39) 

Ryo

わはははは。

いつも思いますがmoonrabbitさんの情報収集力は素晴らしいですな。
自分もやってみたら、微妙に似ている。ような・・・。
まぁ、moonrabbitさんの似顔絵に眼鏡かけただけなんですが。
by Ryo (2005-09-26 09:11) 

ahtoh

やってみたら駄目でした。
自分らしいものはとても出来上がりません。
顔の部位別でパーツがあれば、もっと似たかも・・・。
by ahtoh (2005-09-26 09:42) 

smokineria

あのね~、4こま漫画にフルアコも挑戦したのね!
で、だめだったのよ!
rabbit さん!挑戦してみない!絶対できるよ!
by smokineria (2005-09-26 10:16) 

JOHN

似てるんですかっ!吉祥寺で探せ!
私髪形変えて、口元にほくろをひとつつけただけ(笑)
あー、服装は違いますよ。
どれにしたかはご想像にお任せします。
by JOHN (2005-09-26 11:10) 

moonrabbit

更にnice!&コメントありがとうございます。
既に顔を出しているSWEET16さんやフルアコさんが作ったものも見てみたかったりします(笑)。
え?4コマまんがですか?昔から4コマは大好きでしたね。いつかは挑戦してみたいですね。ヘッドホンネタ??(笑)

ahtohさんも似ませんでしたか。堀の深い人や目の大きな人は難しいと思うので・・・そんな顔ですか??

髪型を変えてほくろを付けると、JOHNさんに似ているということは、オイラはJOHNさんと似ているってこってすね。これからは姉さんと呼ばせていただきます。・・・あ、自分のほうが年上か・・・・な?

あ、こうちゃん、nice!ありがとうございます。
by moonrabbit (2005-09-27 01:10) 

ahtoh

いや~、彫りが浅めで、目も小さめなはずなんですが、どの顔を見てもピンと来るものがなかったんですよ~。
あと数パターンあれば、該当するのがあったかも(笑)
by ahtoh (2005-09-27 01:32) 

絵、ウマイですねー★
似てるんですね?じゃあ探してみます(笑)
by (2005-09-27 03:11) 

moonrabbit

>ahtohさん
なるほど。植田さん以外の漫画家でも作れそうな気がしますね、これは。そのうちきっと藤子不二雄バージョンとか(^^

>aikaさん nice!ありがとうございます
&ナイスボケ有難うございます(笑)。私が描いたわけじゃな~い!(^^;いわゆるモンタージュの植田まさし風です。aikaさん天然の香りが クン(^ω^= ・ω・)クン
by moonrabbit (2005-09-27 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GR DIGITALSBC-HS465な話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。