SSブログ

EPOS CARD [ネット]

ninaさんのところで紹介されていた丸井のEPOSカードのヘッドホン娘さん。
http://www.eposcard.co.jp/tvcm/index.html

TVCMは2~3回見ましたが、ヘッドホンの型番分からず(--;)。

色々とCM展開をしていたようですが、全然知りませんでした。(^^;
こんなオシャレな壁紙サイトも作っていたんですね。
http://www.eposcard.co.jp/special/wallpaper_bk.html#story08

あ、街灯もある。ヾ(≧▽≦)ノ
蛍の画像が幻想的で好きだったりします。(^^


nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 29

イチバーン!

何を買うかで、あなたがきまる・・・
なかなか、良いコピーですね。
でも、「オー、モーレツ」なんて、名コピーは
出てきませんね。^^
by (2007-06-08 00:40) 

moonrabbit

◆こうちゃん
いろいろなものが溢れすぎて、飛びぬけたコピーがなかなか出来ない土壌になっているように思います。
情報の少ない昔は、皆が同じものを知っていましたね。
右に倣え的な感じでもありましたが。(^^;
by moonrabbit (2007-06-08 01:13) 

atom

アナログLP盤が新鮮ですね。
赤いヘッドフォン、カッコイイな。
by atom (2007-06-08 03:27) 

chichiの母

足が細~い^^長~い^^
兄が広告の仕事をしていますが、この時代。
生き残るのは大変出そうです。
それにしても印象強いカッコいいポスターです!
by chichiの母 (2007-06-08 05:05) 

まめぞう

壁紙の、「輝く滑走路」 の飛行機がツボです。
なんだか999を連想させるような・・・(^。^)
あ、CM、肩にもレコードが・・・^^
by まめぞう (2007-06-08 05:42) 

JoyPlant

_(..)βメモメモ
師匠、このレコードを聴くときは?
by JoyPlant (2007-06-08 06:32) 

ケンケン

スカートの下は、LP、他はCD、DVDかな。
近未来的で、(o^-')b グッ!なデザイン。
今年は、蛍の撮影できるかな~?・・・( ̄  ̄;) うーん
by ケンケン (2007-06-08 06:33) 

Ryo

ヘッドホンよりもモデルさんの9頭身に目が行ってしまった。
赤いヘッドホンもいいなぁ。
by Ryo (2007-06-08 07:55) 

okko

壁紙もいいけど、普段からラビ先生やBald師匠の画像を見ているせいか、それほどの新鮮さも感じられませんでした。
by okko (2007-06-08 09:59) 

moonrabbit

◆atomさん
LP知らない人が多いとか。DJのひとが運んでるのに・・・(--;
ちょっとフェラーリ・レッドっぽくて良い感じですね>ヘッドホン

◆chichiの母さん
ここまで体型が違うと染色体の数も違うのではないかと・・・(^^;
PARCOや丸井のCMは独自の雰囲気がありますよね、昔から。

◆エルモ師匠
師匠なら、オールLPで服が作れますね。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
背中にターンテーブル背負って・・・(笑)
あ、主任さんに着せて(*´д`*)ハァハァしたいですぅ~。<ぉい

◆JoyPlantさん
>このレコードを聴くときは?
うちならAIWAのプレーヤーです(w
でも針はシュアーだったり(^^*)

◆ケンケンさん
密かにSACDも入っていて高級感を・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
蛍は久しく見ていませんねぇ。。

◆SWEET16さん
間近で見ると本当に顔がちっちゃいですよねぇ、モデルさんは。
赤いヘッドホン・・・いきます??(・∀・)ニヤニヤ

◆okkoさん
ほ、褒め殺しだぁ~~~~・゜・(つД`)・゜・
by moonrabbit (2007-06-08 10:42) 

このヘッドフォン売ってるんですかねぇ(^^)
by (2007-06-08 11:31) 

Chris

私が通勤してる駅に貼ってあったんですが、
数日前になくなってました・・・しょっく!
by Chris (2007-06-08 11:36) 

a_aki

赤いヘッドフォンって
なんか、カッコ良いですね!!!!!

これ付けてたら、目立つだろぅなぁ
by a_aki (2007-06-08 12:02) 

お散歩爺

面白~い! 夏で涼しげだしいいですね~。
壁紙も沢山見て来ました。色々有るものですね。
by お散歩爺 (2007-06-08 13:33) 

桜蘭

壁紙かえちゃいました~^^
by 桜蘭 (2007-06-08 13:33) 

レコード盤の服とヘッドホン可愛いですね。。。
「原田マハ」  キャァー! 信じられない??グットタイミング!!
昨日、本読んだばかりです!!「一分間だけ」ちう題名の新刊です!
by (2007-06-08 15:46) 

moonrabbit

◆はっちんさん
売っているかは分かりませんが、何となく古い型番の物を使っている気がします。
モデルさん込みで欲しいですね。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆Chrisさん
あららぁ~もったいない!!
貼ってあったら交渉して、分けてもらいたいですね。(^^;

◆a_aki さん
あ、使わないヘッドホンを塗って遊んで見ようかなぁ~。(^^
勿論ダイソーのスプレーで。(w

◆旅爺さんさん
ここまで綺麗に撮ると、かえって作り物みたく思えてしまったり。(^^;
でも実際にこんなに綺麗な風景だったら、見てみたいですね。

◆桜蘭さん
お気に入りありましたか~♪

◆あんみつさん
お~、なんという偶然。( ̄o ̄;
いえ、きっと必然だったのですね。(^^
by moonrabbit (2007-06-08 16:49) 

nicolas

その赤いヘッドフォン、ウチの片手鍋に似ています(w
あーあー。。。。レコードとかCDとか・・傷ついちゃうでしょ!?o(`ω´*)o
by nicolas (2007-06-08 18:40) 

moonrabbit

◆にこちゃんさん
片手鍋でヘッドホンを作りましょう、是非。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
YUKIはビスケットのヘッドホンをPVで付けていましたね。
あ、ケーキやパンのヘッドホンを!!d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-06-08 19:18) 

fallschirmjager

>ヘッドホン娘さん。
最近CMでヘッドホン映ると,型番当てに萌え。
激やば。この娘より,まかかなヘッドホン,何か気になって気になって夢に出てきそう。
by fallschirmjager (2007-06-08 19:50) 

moonrabbit

◆fallschirmjagerさん
型番はツイツイ見てしまいますね。
知らなかったらムキになって探したり・・・(^^;
by moonrabbit (2007-06-08 21:10) 

michan

北海道でつけていたら目立つ?
ここは田舎だから、目立つだろうな。
うふ。
by michan (2007-06-08 22:20) 

moonrabbit

◆michanさん
赤いヘッドホンでなくとも、この髪型で十分に目立ちます。
一歩間違うと、おすもうさん・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-06-08 22:52) 

HIRO

頭ちちゃ~いですね。一度伊東美咲が撮影?に来ている現場に出くわしたことがありますが、その時も頭ちっちゃいなぁ、と思いました。
by HIRO (2007-06-09 00:15) 

モッズパンツ

いつごろのヘッドホンなのでしょね。何か懐かしさあふれるデザインですね。
(^ω^)b
赤をうまく使って、コントラストが美しいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-06-09 00:59) 

moonrabbit

◆HIRおさん
自分が見たちっちゃい顔は・・・ジェニファー・コネリーかなぁ。
日本時をお見慣れた目には宇宙人に見えました。(--;

◆モッズパンツさん
ギミックで作ったなら、商品化しても面白そうですね。
でも中身は大陸産になりそうな気も・・・(--;
by moonrabbit (2007-06-09 01:23) 

うぃん

当然ヘッドホンも気になりましたが、
"You are what you buy"をどう訳せばいいのかが一番気になってます(笑
直訳すると、「アナタはアナタが買うものです!」^^;
人身売買はイクナイですね。
by うぃん (2007-06-09 03:36) 

春分

毎日、駅で見ます。カードの宣伝だったのか。
by 春分 (2007-06-09 08:53) 

moonrabbit

◆うぃんさん
こうちゃんが素晴らしい訳をしてくれていますよ。意訳ですが・・(^^
でも直訳でも意味は分かると思います。
あとはノリで・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆春分さん
ポスターを是非ゲットして・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-06-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。