SSブログ

太っ腹 [身の回りの物]

郵便受けに入っていた試供品、kaneboの毛穴ケアパック。
10枚入りなんて、凄い太っ腹!ヾ(≧▽≦)ノ

で、早速実験です。

え~と、洗顔後に水の付いた状態で貼って10分待つ・・・・。
じゃばじゃば・・・フキフキ・・あ、拭いちゃった。ぴちゃぴちゃ・・・ペタッ!

あ、何かすーすーして、気持ちいいかも。

(10分後)
では早速はが・・・結構強力なんですね。え?粘着が強すぎる時は水をつけて・・?
いや、大丈夫でしょう。男子たるもの、これくらいで・・・ゆっくりと・・。。。

 

取れた!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

早速見てみると・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 

やう゛ぁいですね、この取れ方は。小鼻の産毛も・・。
勿論、写真撮って見せられるものではありません。(--;

でも、何かスッキリして気持ちいいかも。安ければ買っちまうぞ!(笑)

 

その後、箱を撮ろうとして車の中にデジカメ忘れたことに気が付きました。
取って戻る途中に少し靄(もや)がかかって、光りが拡散していたので。。。


F2.8  2”

2秒開けると光りが緑色になるんですよねぇ。
色的には1秒が一番近いのですが、ドラマチックではないっす。(--;

 

手持ちは全然ダメダメでした(泣)。☆姉さんに教わらないと。。。


nice!(33)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 36

HIRO

こ、この鼻パックは・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
以前、似たようなものを一度使用しましたが剥がすのが痛いのなんのって・・・(--; しかも汚れなんてなんにも取れなかったんですよね...orz

洗顔系は嫌いですよぉ( >ω<)。
by HIRO (2007-06-27 03:34) 

袋田の住職

最近使ってません。夏は気になりますね・・・
by 袋田の住職 (2007-06-27 04:55) 

まめぞう

あれれ?使用後の写真は・・・
「ほ~ら、こんなに!」 っていうのを期待したのですが・・・(´・ω・`)ションボリ
ところで手持ちで2秒もの間、よくブレなかったですね。夜の路上で「タァーッ!」とか言って精神統一しているらび師匠のお姿が目に浮かびます。d(^。^)
by まめぞう (2007-06-27 06:09) 

yumi

光が緑色になったお写真、面白かったです。
毛穴パック、買ってしまうのでしょうか?ちょっと気になりますね。(^^)
by yumi (2007-06-27 06:24) 

chichiの母

ヤヴァイのですね(笑)休み時間に貼り付けてる
生徒がいますが…(爆)
デジイチ如何でしょうか(!?)
by chichiの母 (2007-06-27 06:33) 

ケンケン

お肌すっきりなるのでしょうか~?
あんまり使ったことがないので...。(いつも石鹸で顔を洗いまくりです)

夏は、夜景撮影の季節ですよ~♪
さあ、思い切って買いましょう!o(^-^)o ワクワクッ
by ケンケン (2007-06-27 06:37) 

atom

やってる姿を想像すると笑えます。
緑に染まった靄が幻想的ですね。
by atom (2007-06-27 07:19) 

Baldhead1010

鼻毛伸び止めパックはないですか?
by Baldhead1010 (2007-06-27 07:40) 

☆ですね、人間スタビライザーの異名を
もってますからね。

かなり、強力ですよ。ボンバー!!^^
by (2007-06-27 07:48) 

JoyPlant

2秒の手持ちがうつくすぃーです。
ラス前のライトアップが
ミステリアスですねー。
何が起こっているんだろ。(「・・)

そういうラストになるとは予測できない、
始まりだし。(笑)
これもワザの1つ、と。_(..)βメモメモ
by JoyPlant (2007-06-27 08:11) 

okko

ああ、鼻のところ、凄いですね。産毛剃りって床屋さんでやってもらうと、これが本当に自分の顔なのかと思うほど、ザリザリいったあとツルンとしますもんね。
by okko (2007-06-27 09:22) 

michan

毛の取ったあとの写真は?
実は前にやったことがあります。
鼻がなくなるかと思いました・(爆
by michan (2007-06-27 09:29) 

☆ももりんご☆

試供品で10枚入りって、すごいですね~!!
うちのポストにも入らないかなぁ・・・o(^-^)o

毛穴パックはホントにすっきりしますよね♪
パックした後は、化粧水とかで保湿した方が良いそうです。
毛穴が開きっぱなしになって、さらに汚れてしまうとのことで・・
知ってた情報だったらすみません(⌒・⌒)ゞ
by ☆ももりんご☆ (2007-06-27 09:43) 

moonrabbit

◆HIROさん
低刺激の洗顔剤は洗った気がしないので面の皮の厚さは相当ありそうです。(笑)
汚れが取れなかったのは・・・まぁ♡、ツルツルお肌ってこと?♡♡♡
そんなもの年取ればアブラギッシュに・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー)コラコラ

◆袋田の住職さん
ということは以前はお使いに・・・。φ(.. )メモメモ

◆エルモ師匠
グロはいけませんです。
ここは爽やかなヘッドホン・ブログなんですから。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
エロは多少ならあり・・(/ω\)キャー(〃ω〃)キャー(〃▽〃)キャー
ですから手持ちは全滅って・・・(´;ω;`)ウッ

◆yumiさん
毛穴パックは値段次第ですね。
ガムテープがあの長さであの値段で・・・なんて考えちゃうんですよね。(^^;

◆chichiの母さん
授業中に貼ってないだけましかも知れませんが。
何となくすっきり感があっていいですね、これ。
でも他人の取った後のは見たく無いなぁ~と、自粛しました。(笑)

◆ケンケンさん
これはやってみるとなかなか楽しいですよ。
夏は夜景が良いですよね。
公園であんなカップルやこんなカップルが・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
赤外線対応、結構高いんですよね。。。<ぉぃぉぃ

◆atomさん
マンション入り口付近でやっていましたので、
不審な目で見られまくりです。(笑)

◆Baldhead1010さん
空気の汚いこちらは、鼻毛処理は必須です。そんなパックが欲しいです。(^^;

◆こうちゃん
やっぱり☆姉さんですよね。
今度こうちゃんがボンバーされているところを是非・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆JoyPlantさん
手持ちはダメだったんですぅ~(´;ω;`)。
あ、流れは全然考えないで貼っています。(笑)

◆okkoさん
顔剃りの後のツルツル感は子供の頃何となく嫌でしたね。(^^;
ヒゲを剃ると同じような感触があります。無精髭は、案外肌が不潔になりますね。袋田の住職さんはそれを頭皮で体験しています・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆michanさん
やる度に花が低くなったら売れませんね、きっと。(^^;
自分は剥がす時、そんなに大変ではありませんでした。
でもむだ毛処理の痛さには耐えられないだろうなぁと予測してます。(^^;

◆☆ももりんご☆さん
10枚は凄いでしょ。
パックの後は化粧水ですね。φ(.. )メモメモ
でも汗がどっと出てきて、すぐにコーティングされたような・・
恐るべし!中年のアブラギッシュ!!<ぉぃ
あ、これは毛穴を閉じる成分も入っていて、大丈夫と書いてありましたね。
by moonrabbit (2007-06-27 10:48) 

JOHN

緑だー!きれいだー!
…え?手持ちですか?すごくきれいに撮れてますねー。
by JOHN (2007-06-27 10:51) 

moonrabbit

◆JOHNさん
出たな!ミドレンジャー!!!
だ~か~らぁ~、手持ちは全滅ですってば。(号泣
ちゃんと人の話は聞きましょう。d( ̄  ̄;)☆\(ーー)ヒトノコトイエナイ
by moonrabbit (2007-06-27 10:53) 

10枚とは・・・本当に太っ腹。。。普通1-2枚ですよね・・・
それを、rabbitさんがお試しになるとは・・・何て言うかそれも凄くないですか。。。
こういうの見ても直ぐ奥さんに渡しそうですが・・・
男の人がやれば・・・見るのもイヤなくらい取れそうですね・・・

それに引き換え、美しい色ですね。。。
by (2007-06-27 12:16) 

YOUR-MOM

うちにはそんなの届かなかったですよ。
おまけに10枚も?
kaneboさん、家のほうにも来てください!
昨夜の湿度の関係ですか、 このもやは。
by YOUR-MOM (2007-06-27 13:17) 

moonrabbit

◆あんみつさん
こんなに楽しそうなものは、やっぱり飛びつきます(笑)
好奇心のかたまりみたいなものですから。(^^;
見るのも嫌と言うほどではありませんでしたが、黒いのは何だろうとちょっと気になりました。小鼻の毛は思った以上に多かったです(笑)

◆YOUR-MOM さん
エリアが決まっているんですかね。
空いている家のポストを確認してみたい衝動に駆られました(笑)。
昨夜はもやや霧が発生しやすい天気だったようです。
by moonrabbit (2007-06-27 14:13) 

Chris

私も時々毛穴パックを使います。
あの取ったときどれくらい取れてるかが
ドキドキもので楽しみです(*´д`*)
by Chris (2007-06-27 14:48) 

ハム子

試供品で10枚!?ホント太っ腹ですねー♪
by ハム子 (2007-06-27 15:51) 

haru_one_of_a_kind

既にアブラギッシュですが何か?orz
肌弱いので、パックや高刺激の洗顔石鹸はあまり使えません(´・ω・)
by haru_one_of_a_kind (2007-06-27 16:56) 

(ё) エ?  ポストに入ってたんですか??;
試供品を申し込んだワケではなくて?(」゜ロ゜)」ナント
羨ましい。=_=
私もコレ、使ってみたいんですよね!☆
試供品・・欲しいな~。(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅん

2秒開けると光りが緑色になるって、初めて聞きました!☆
コンデジでも出来ますか??
撮ってみたいな~♪^o^
by (2007-06-27 16:58) 

moonrabbit

◆Chrisさん
はまると癖になりますね、これ(笑)
今日は心なしか鼻の汗が元気に出ているみたいです(^^;

◆hamukoさん
凄いですよね。まさかブロガー狙い?(笑)

◆ハルさん
え~そんなにアブラギッシュには見えません。
やっぱ小太り程度がアブラギッシュのイメージ強いかと。
常に汗をかいているひととか。(^^;

◆karuさん
申し込んだ記憶がありませんです(^^;
ちょっと嬉しい試供品ですよね。

2秒開けは他のカメラでは分かりませんが、ウチの大きなコンデジだと緑になりますね。れっつトライです。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2007-06-27 17:21) 

(。・_・。)2k

俺もパックしたいな~
最近お肌が・・・
by (。・_・。)2k (2007-06-27 17:48) 

nicolas

みろりいろ!
試供品!
☆姉さん!
(;゜0゜) 公表できない画像!
by nicolas (2007-06-27 18:12) 

ahtoh

夏場に毛穴パックを使うと、多くの人はとても人様には見せられないものが出来上がりそうですね(^^;
by ahtoh (2007-06-27 18:32) 

fallschirmjager

ガムテープではだめなんでしょうか。
スネ毛取に活躍したんですが。
by fallschirmjager (2007-06-27 18:49) 

moonrabbit

◆ (。・_・。)2kさん
お肌が・・・????アブラギッシュ??d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆にこちゃんさん
みろりいろ、よかっしょ。
試供品、よかっしょ。
☆姉さん・・・・よ、よ、よかっしょ??
(;゜0゜) 公表できない画像!・・・ふっふっふ。謎多き男。( ̄ー ̄;)☆\(ーー

◆ahtohさん
一同に並べて展覧会を・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆fallschirmjagerさん
ガムテではダメです。すね毛にもお奨めできません。(((( ゜Д゜;)))ガクガクブルブル
by moonrabbit (2007-06-27 22:56) 

めいだ(mei)

お!ラビ師匠、夏の毛穴対策始めたんですか!?(笑)
パックってどうなんでしょうね~。気持ち良さそうだけど。^^;
男でも今は美容の時代!
試供品から購入にいたったら、ラビ師匠の美容記事が見れるかも!?
(≧∀≦)
ぷるんぷるんのお肌のご本人画像プリーズ(コラコラ)
by めいだ(mei) (2007-06-27 22:56) 

moonrabbit

◆冥憐(メイレン) さん
美容の前にダイエットざんす。
その前に体力をつけないと。最近しんどくて・・・(--;
そういえば試供品をもらって記事にしているカリスマブロガーがいるんですよね。
ん~自分には縁遠い話だす。(==;
by moonrabbit (2007-06-27 23:04) 

たつを

自分この類の商品で成功したことがあまりないという…
はがした後、何も取れずに鼻が赤くなるだけなんですよねぇ(==;
肌弱いんで次の日もまだ赤みが引かなかったりするんでもうできませんね(^^;
by たつを (2007-06-28 01:31) 

a_aki

黒の奴もあるんですけど・・・
炭入りかなんかで、とりあえず取れますよ~~vv

あれはもぅ
快感(*^ω^*)
by a_aki (2007-06-28 02:10) 

moonrabbit

◆たつをさん
取れない人結構いるんですね。
あたしゃ油ギッシュなので全然おっけ~( ̄▽ ̄;)
肌も弱くないみたいです。v(・・

◆a_akiさん
取った後、お゛~!!ですよね(笑)
男性用と銘打たれたものありますが、あれは強力なんですかね。
by moonrabbit (2007-06-28 06:42) 

春分

おや、肝心のお姉さんがまだいらしてないようだが。
カネボウはこんなのを出していたのか。知らなかったなぁ。
by 春分 (2007-06-30 15:07) 

moonrabbit

◆春分さん
☆姉さんはお忙しいようです。(^^;
カネボウは食品にも手を出していましたよね。
by moonrabbit (2007-06-30 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨降ってましたHP-50Aステレオ化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。