SSブログ

2度焼き [風景]

6/23。日が沈み、オレンジ色に焼けました。

 

一度色が無くなり終わったかな?と思わせておいて・・・ピンク、キタ━(゜∀゜)━!!

この日は薄い夕焼けでした。

 

帰りに飛び交うコウモリを撮ろうとしましたが・・・無理!絶対無理!
でも凄い数のコウモリが飛び交っていました。
悔しいので月でも。

 

コウモリも、恋の季節のようですね。
青いシャツ着て海を見・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー)フルイ


nice!(29)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 30

chichiの母

ピンキーとキラーズ(笑)。
ピンク色が来ましたね。待っていた甲斐がありました。
ラストの月も夏っぽいです!
by chichiの母 (2007-06-28 09:44) 

yumi

2枚目のピンクに焼けた空、とっても綺麗ですね。
青いシャツ着て・・古いけど知っている・・(笑)。
by yumi (2007-06-28 09:54) 

okko

こうもり傘をさしていちゃ、撮れませんね。

二枚目はバックミュージックが欲しい。ジョーズみたいな。
by okko (2007-06-28 10:14) 

月の写真、狼が写っているのかと「狼少年、ケン」とか?^^
by (2007-06-28 11:13) 

お散歩爺

刻々と変わる夕焼けは実に素晴らしいですね、雲のある日が綺麗です。
私は裸足で~・・小さな貝の船~♪” お~~~~~~~~~ぃ!
by お散歩爺 (2007-06-28 11:14) 

YOUR-MOM

空とか、雲って、作ろうと思って作れるものじゃないところがいいですね。
月夜の写真はゴッホみたいですね。 木の種類が違うけれど。
by YOUR-MOM (2007-06-28 11:31) 

まめぞう

月とコウモリは絵になるでしょうね~^^
moonbatになりますね♪(^○^)
そういえばそんなブランドのこうもり傘のメーカーがあったなぁ・・・
http://www.moonbat.co.jp/index_f.htm
あ、すみません。職業柄ちょっと知ってたもので・・・(^▽^;)
by まめぞう (2007-06-28 12:46) 

Chris

そういえば最近こういう綺麗な夕焼けみてませんねぇ。
そら眺めなくなりました。
心にゆとりがないんでしょうかね^^;
by Chris (2007-06-28 12:58) 

moonrabbit

◆chichiの母さん
大ヒットでしたね。まだ小学校にも入っていませんでしたが。
もうちょっと強く焼けてくれるかな?と期待しましたが・・・残念(--;

◆yumiさん
実はリアルタイムで・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆okkoさん
飛んでいるコウモリを見ることは、考えてみると珍しいですね。(^^;
♪でぇ~でん、でぇ~でん、でんでんでんでんでんでん・・・
ん~、名曲。

◆こうちゃん
狼少年ケンもなかなか時代が古いですね。
怪獣王子はもうちょっと後ですね。(古っ!!

◆旅爺さんさん
やっぱり雲があると綺麗ですよね。
流行したのは昭和43年だったのですね。

◆YOUR-MOMさん
何事も一期一会ですね。
あとは記憶の中でどんどん美化されて・・・同窓会でビックリと。(^^;

◆エルモ師匠
MOONBATは聞いたことがあります。一時CMやっていませんでしたっけ?
コウモリは超動きが不規則で速いです。しかも暗いし・・(--;

◆Chrisさん
疲れすぎて空を見上げることもありますね(^^;
鏡を持ち歩けば、下を見ても空が見えます。
エスカレータでは使わないように・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-06-28 13:14) 

nicolas

フェイント夕焼け!
それアタシも感じたことありましたよー
う、おぬしやるな?って(笑)
こうもりもそんな時期なのかなぁ、今度そのへん飛んでるヤツに訊いてみよう。
by nicolas (2007-06-28 14:23) 

コウモリと言われれば、3枚とも 「吸血鬼ドラキュラ」 が出そうな空みたいですね・・・
by (2007-06-28 15:32) 

moonrabbit

◆にこちゃん
ダブルクイック!!
得したような騙されたような。
コウモリは何だか知りませんが、バタバタ飛んでいました。
必死に雌を追いかけている奴が、なかなか面白かったり(笑)

◆あんみつさん
丘の上にお城(洋風限定)があれば完璧ですね。
ニンニクはちゃんとあったかな・・・(汗
by moonrabbit (2007-06-28 16:21) 

暇なフォトグラファー

なんとか、コウモリも撮って見せてくださいな!
by 暇なフォトグラファー (2007-06-28 16:32) 

moonrabbit

◆暇なフォトグラファーさん
え゛~~~~(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-06-28 16:44) 

michan

こうもりとデート。
手をつないだ写真なんていかが?
うふ。
by michan (2007-06-28 17:05) 

JoyPlant

実家では夜になるとエサを求めて、
コウモリが右へ左へ飛び交って
おりましたとサ。★ミ
ラストの月の写真、
空のむらむら感が(・∀・)イイ!! ですねー。
これも手持ちですか?
by JoyPlant (2007-06-28 19:04) 

neko-san

わ~、ぴんきら。
こうもり撮れたら、神ですね(笑
by neko-san (2007-06-28 19:16) 

☆ももりんご☆

コウモリ、難しそうですね。
でもmoonrabbitさんの腕なら可能なような気がします=*^-^*=
月とうっすらな雲、素敵ですね(゚・゚* ホレボレ
by ☆ももりんご☆ (2007-06-28 19:38) 

moonrabbit

◆michanさん
コウモリとデートはしたくないですね。
逆さまになってお茶飲めませんです。(´;ω;`)

◆JoyPlantさん
最後の月は手持ちです。開放で1/8ぐらいですね。
コウモリは最初、小さい鳥かと思って見ていました(笑)

◆momoさん
飛んでいるコウモリは難しすぎます。(´;ω;`)
ただでさえも暗くてシャッタースピード稼げないのにぃ~(´;ω;`)

◆☆ももりんご☆さん
コウモリの飛んでいるところは・・・ねぇ。
ストロボ使えば行けるとは思いますが・・・反則っぽいですね。(-ω-;
by moonrabbit (2007-06-28 20:19) 

atom

2度のやけ具合が違うんですね。
by atom (2007-06-28 20:49) 

moonrabbit

◆atomさん
表は焼き色を付けて、裏は火を通すように弱火で・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー)チャウ
by moonrabbit (2007-06-28 21:15) 

fallschirmjager

>コウモリ
バットマン対スパイダーマン。
ガチンコだったらマジどっち強いんでしょう。
by fallschirmjager (2007-06-28 22:25) 

たぬき

うーん・・・。
正直なところ、朝焼けと夕焼けの区別がついていないあたしがいるかも(汗)。
「ど、どこでみわけるの??」という状況ですが・・・。

コウモリって結構とんでいますね。
よく見ると結構カワイイ顔しているんですよねー。
by たぬき (2007-06-28 22:42) 

ケンケン

え(゜○゜)!こうもりにも会えるんですか~?
いまだ、自然の中のこうもりは、みたことがないですよ~。
月明かりに照らされて、黄金バットになるとかないんですかね。
by ケンケン (2007-06-28 23:11) 

moonrabbit

◆fallschirmjagerさん
既に人間でないスパイダーマンが強いかも。
でもバットマンの武器は強いですからねぇ。人を殺さないですけど。

◆たぬきさん
朝焼けと夕焼けの区別はなかなかつかないですよね。(笑)
コウモリはこの日は結構低空を飛んでいて、何度もぶつかりそうになりました。(^^;

◆ケンケンさん
コウモリさんが来てくれました。( ̄人 ̄ )オネガイ・・・
光っていなかったので、どちらかというとドラキュラかと・・・(((( ゜Д゜;)))ガクガクブルブル
by moonrabbit (2007-06-29 00:12) 

Baldhead1010

朝焼け夕焼けは気の短い人は損をします。

最後まで見届ける・・・「ごはん!」と呼ばれても「うるさい!」と切り返す^^;
by Baldhead1010 (2007-06-29 06:43) 

(。・_・。)2k

コウモリは初夏が恋の季節( ..)φメモメモ
by (。・_・。)2k (2007-06-29 13:27) 

moonrabbit

◆Baldhead1010 さん
あの美しい夕焼け・朝焼けは、その努力のたまものなのですね。
カカ様ももう諦めていますかね(笑)

◆(。・_・。)2kさん
オスが必死にメスを追いかけていました。
逆ナンパはないのですかね??
by moonrabbit (2007-06-29 15:03) 

春分

コウモリは是非撮りたいのですが、なかなかこれが難しい。
歌はすでに歌われているので歌わないことにします。
by 春分 (2007-06-30 14:59) 

moonrabbit

◆春分さん
コウモリはどうしてもシャッタースピードが・・・(--;
あ、歌いたかったですか??(笑)
by moonrabbit (2007-06-30 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP-50Aステレオ化ザクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。