SSブログ

いろいろと・・ [ネット]

なんか色々ありましたねぇ、世の中では。
以下ネタです。d(´・ω・`)

なべやかん がいいこと書いた(亀田問題)
http://blog.livedoor.jp/yakannabe/archives/50737803.html
http://blog.livedoor.jp/yakannabe/archives/50738924.html
http://blog.livedoor.jp/yakannabe/archives/50742354.html

あ、TBSといえば、アッコにおまかせの初音ミク問題もありましたね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000008-zdn_n-sci

日ペンの美子ちゃん meetsヤフオク([ 次回 ]で新しいのが見れます)
http://recommend.yahoo.co.jp/mikocyan/1/

ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集 ・・設定が・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042778.html

空飛ぶX-Wing(YouTube動画)
http://www.youtube.com/watch?v=9jXwA8eP5u0

トランプでギネス記録(英語)
http://www.cardstacker.com/index2.html
(動画)
http://www.dallasnews.com/s/dws/photography/2006/cardstacker/
http://www.youtube.com/watch?v=YvLkjuYunRw

 

おまけ 慌てて流し撮り(笑)

 

 

ってなかんじで。ヾ(´・ω・`)


nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 23

うーん、介錯したのになぁー。

おお、いい車、買いましたね。
燃費が悪いでしょ。^0^
by (2007-10-16 16:15) 

(。・_・。)2k

X-Wing 見事でしたね~
日本ではあれを花火って呼ぶような・・・
by (。・_・。)2k (2007-10-16 16:51) 

うめぼう

これで礼儀を知り真摯な態度になって這い上がってくれば、
次はちゃんとしたスターになれるでしょう。
by うめぼう (2007-10-16 18:26) 

チャッピィー

こんばんは。
お風呂に入ってゆっくりと見させて貰います。
ちょっと見たけど楽しみです・・・・
by チャッピィー (2007-10-16 19:00) 

がぁこ

空飛ぶX-Wing。。。1分37秒で断念したので意味不明(笑)
なべやかんちゃんの記事はめっちゃよかったー♪
しかーし姑息な手口といえば喪前もいろいろあったしねぇ(爆)
by がぁこ (2007-10-16 19:10) 

chichiの母

ドラゴンボールの大ファンでした、。
悟空は目立たない子なのかなぁ。
悟空と結婚するチチちゃんにも注目です。
なべやかんのコメントに賛成!
by chichiの母 (2007-10-16 20:53) 

渋樹

すまぬ、ひとつも見ずにコメントしとります (^_^;)
by 渋樹 (2007-10-16 21:19) 

ケンケン

初音ミクは、すごかったらしいですね。
ちょっと陰謀にはまってしまった感は拭えないかも...。
ドラゴンボール本当に映画できるのかな~?
エヴァンゲリオンも頓挫しているという噂だし。~(・・?))(((;・・)?
by ケンケン (2007-10-16 22:50) 

Chris

すごい!フェラーリF430でしょうか?
あぁ~こんなのに乗ってみたいです('∇')
by Chris (2007-10-16 23:52) 

nicolas

この後だったからかなぁ。
テリーさん、サンジャポでTBSの批判を堂々としていましたね。
しかし本当に解説も酷かったみたいで。。。(-ω-;)
by nicolas (2007-10-17 00:53) 

yumi

ボクシングが苦手な私は反則の話だけで気持ち悪くなってしまいましたが、なべやかんさんがきっちり考えるところを書いてて、読みにいったかいがありました。(^^
トランプでギネス、見ているだけで気が遠くなる・・・。(^^;
by yumi (2007-10-17 08:30) 

ユキ

亀田さん、大変ですね~
でも・・ん~~
親はちゃんと礼儀も教えなきゃいけません!!
by ユキ (2007-10-17 10:31) 

すもうじゃないからね・・・ちょと見苦しいですよね・・・
by (2007-10-17 11:26) 

michan

ア~~新車買ったの?うふふふ。
こんばんは♪
にっペンの美子ちゃん、こんなに年数たったの?驚きです。うふふふ。
by michan (2007-10-17 20:39) 

みこちん

X-WING虚しくちっていきましたね。
結構かっこよかったのにw
SE-MJ5買いました!!
確かに側圧きついですが良い感じでーし^^
by みこちん (2007-10-17 21:46) 

fallschirmjager

>下ネタです。
ミスターロシって?亀仙人ってことですか。ピッコロ大魔王はやはり,北海道日本ハムファイターズの稀哲ですかね。実写版はあまり期待できないですが,スクリーミン・マッド・ジョージが絡めば以外に逝けるかも。
by fallschirmjager (2007-10-17 21:48) 

AIR.

師匠ご無沙汰しております。
亀2の試合は酷かったですね…僕は彼らは被害者だと思っております。
親父と、それにたかる連中のせいで金儲けの道具にされて…

>写真
フェラーリのF430ですね。それより凄いのがハーマン製の
フルエアロですかwフロントリップ+サイドステップ+リアウイングだけでもカーボン製だとパーツ代だけで200万オーバーですね…

ど、どんだけ…orz
by AIR. (2007-10-18 02:33) 

Baldhead1010

自衛隊が故意に航海日誌を廃棄したのは、ゆるせん!!
by Baldhead1010 (2007-10-18 06:31) 

袋田の住職

名古屋駅でもフェラーリ見かけました。
邪魔な所に路上駐車してましたよ!
by 袋田の住職 (2007-10-18 12:09) 

メッセージ、送りました。^^
by (2007-10-18 16:18) 

春分

こんだけネタがあるのに、亀田ネタを読んでしまいました。だめだな。
by 春分 (2007-10-18 18:29) 

moonrabbit

>ALL
ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

ネタにお付き合い頂きありがとうございます。
亀田問題も収拾がついたようですが、あの父親からは反省という感じは伝わってきませんでした。といいますか、一般社会人としての礼節は一切感じられませんですね。人にはケジメとかうるさく言てtいるようですが。(--;
WBCのルール(親族はセコンドに付けない)を曲げているのもどうかと思いますし。

なんにせよ早く父親から離れて、立派なボクサーに育って欲しいです。

フェラーリはF430は2000万以上の車体+オプションですから、地方では家が買える値段ですよね。ついつい見てしまいますし、撮ってしまいます。(^^;
by moonrabbit (2007-10-19 13:32) 

JoyPlant

悟空の設定がはちゃめちゃに。ヾ(--;
by JoyPlant (2007-10-21 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のぬこ分解・・破壊? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。