SSブログ

暑うおますな [風景]

油断をして日が高くなると、ちょっと走っただけで滝の汗が噴き出す関東地方、いかがお過ごしですか?水分はしっかりと摂りましょう。C2H6Oが入っていると、肝臓で分解する時に余計に水分が必要になりますので注意しませう。d( ̄  ̄;)☆\(--

080711-04.jpg

 

DSC-S50ではピンクが潰れてしまうことが多かったのですが、やっぱり新しい映像エンジンは奇麗に撮れるものですね。TX1は一応「DIGIC III」だそうです。

080711-12.jpg

 

ヤブカンゾウがあっちこっちで咲いています。 

080711-05.jpg

 

ヒメヒオウギズイセン (モントブレチア)はいろんなところで野生化しているとか。

080711-11.jpg

 

ブドウ~♪下に行ったらいい香りが漂っています。

080709-4.jpg

 

プラム~♪田舎から箱で送られてきました。まいう~♪

080714-1.jpg

 

ということで、夏は美味しい!!d( ̄  ̄;)☆\(--


nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 27

yukitan

ブドウもプラムも美味しそうですね!
食べたいです。
by yukitan (2008-07-17 17:37) 

garko*

C2H6O・・・ってなんだ?(?´・ω・`)
主治医のセンセーに水分いっぱい摂るように言われますた~~(T▽T)
最低2ℓ・・・3ℓでもいいよwwwだって^^;;;
そんな飲んだら水でお腹いっぱいご飯食えねぇだよ~~(>.<)
プラムいっぱいおいしそう♪
一部おちりに見えるww

by garko* (2008-07-17 18:30) 

旅爺さん

我が家のプラムが始めて生りました。・・・たった3個・・・涙
ヤブカンゾウの花は食べられるんだよ。
by 旅爺さん (2008-07-17 19:30) 

mamii

葡萄もプラムも美味しそうですね。

by mamii (2008-07-17 19:53) 

いわもっち

C2H6O..
エタノール??
ん、アルコールか。。
by いわもっち (2008-07-17 20:02) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
いわもっちさん正解です。
冷たいビールをグイ~~~ッ!!と考える人は多いと思います。(^^
ヤブカンゾウの花が食べられるのですか!?φ(@@;)メモメモ
プラムは何個食べても美味しいですね。眠気覚ましに、種がきれいになるまで口の中で遊んでます。(^^;
ブドウは自分のではないので・・・(▼▼メ)
by moonrabbit (2008-07-17 20:21) 

こうちゃん

C2H6O?エタン?余計、わからん。
by こうちゃん (2008-07-17 20:28) 

JoyPlant

CH3CH2OHだすな。_(..)βメモメモ
by JoyPlant (2008-07-17 20:54) 

Tad

あぢぃですね。
プラムは身体にも良さそうです。
ヤブカンゾウはいろんなところで見ます。
花が食える、と...ψ(。。)メモメモ...
by Tad (2008-07-17 22:13) 

ユキ

C2H6O・・・
ビールってことですかーー?
ビール飲めません、ニンプだから。チッ。

せめて、そのプラムをお相伴・・・・
by ユキ (2008-07-17 22:19) 

a_aki

本当・・・暑うおますなぁ~
今年もビアガーデンの季節です♪♪

最近流行ってるんですかねプラム・・・
スーパーでおばちゃんガッツリ買ってたし(笑)

熱中症・脱水症状には注意しましょ v( ̄皿 ̄)

by a_aki (2008-07-17 22:34) 

chichiの母

1枚目、私は最近体が堅くて(恥)こんな風に
撮れないと思います。さすが運動しているmoonrabbitさん
ならではの写真ですね。
by chichiの母 (2008-07-17 22:41) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
一枚目はちょっと高い場所にあったので、下から覗き込むようにして摂りました。
白いワンピ+麦藁帽子の少女が立っていたら完璧です。d( ̄  ̄;)☆\(--
ちなみに体は硬いです。バレリーナにはなれません。

何はともあれ、暑い時には水分補給ですね。
毎日一生懸命に飲んでます。
普通の水やお茶だけだと飽きるので、少しだけカルピスで味付けしたり・・・(笑)

あ、そうそう、プラムがお尻に見える人は、欲求不満かと・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆() ̄  ̄;)ァゥ
by moonrabbit (2008-07-18 00:23) 

garko*

↑ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
by garko* (2008-07-18 03:08) 

まるまる

嬉しいお届け物ですね~^^
暑いのでフルーツがとっても美味しいですよねっ♪
by まるまる (2008-07-18 09:10) 

Chris

>白いワンピ+麦藁帽子の少女が立っていたら完璧です。
ジブリみたいな風景ですね('∇')
by Chris (2008-07-18 09:26) 

tanaka-ma3

C2H6O って? 酒? アルコール? やばい!
by tanaka-ma3 (2008-07-18 09:35) 

yumi

プラム、美味しそうです~!
私なら「夏は美味しい!」→「夏も美味しい」になってるところです。^^
by yumi (2008-07-18 14:39) 

HIRO

酒とぶどうとすもももももも、全部旨そうです~( ゚ρ゚ )
by HIRO (2008-07-18 15:45) 

okko

お尻に見えたのはラヴィさんだけ。
要するに、ビール、がぶ飲みはいかんよ、ということですね。もう、いいんです、がぶ飲みしています!
by okko (2008-07-18 17:12) 

momo


オシリニミエマスタ…
ラビしゃんは、H×6ということが
今日の、本文ですねo(⌒0⌒)o
by momo (2008-07-18 19:10) 

mustitem

夏も美味しいですね。
by mustitem (2008-07-18 20:12) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
意見が多数なので、「夏も美味しい」に決定しました。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
お尻に見えたのはgarkoちゃんとmomoしゃんですってば。
あたしゃHは6個じゃ足りないかも・・・(*´Д`*)
by moonrabbit (2008-07-18 21:35) 

テリー

ブドウもプラムも大好きです。
by テリー (2008-07-18 22:07) 

fallschirmjager

>田舎から
今年もメロンが送られてくるんですよね?楽しみです。
by fallschirmjager (2008-07-18 22:18) 

春分

C2H6O って、ジメチルエーテルを飲まれると?というか吸う感じかな。
近頃はC2H4Oが残りがちです。
by 春分 (2008-07-19 17:59) 

浜崎あユーミン

鮮やかなピンクですね!
目がやられそうなくらい!

by 浜崎あユーミン (2008-07-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Victor HP-FXC50発表ツバメたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。