SSブログ

あつい、暑過ぎる [風景]

外で活動している皆様、ご苦労さまでございます。
あたしゃ溶けました。

080807-2.jpg

 

体を冷やすために、キンキンに冷えた・・・。

080807-1.jpg

 

ではでは。 ヾ( ̄ω ̄


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 20

Riever

メロンですね!美味しそうです。
私も暑いです・・・
by Riever (2008-08-07 17:11) 

ユキ

めろんだーー!めろんだーー!!
うちねーー
甘いもの(果物も含む)食べるの私だけだから
まるっと買っても結局半分は冷凍・・・
滅多に買えないの・・・
冷凍したものは
朝、ジュースでのんどります(*´∀`*)
by ユキ (2008-08-07 17:19) 

こうちゃん

熱がでました。♨
by こうちゃん (2008-08-07 17:21) 

Tad

め、目、メロン〜(☆。☆)キラーン!!
あぢぃ(──────┬──────__──────┬──────)
by Tad (2008-08-07 17:33) 

ハム子

わたくしはメロンアイスで我慢しますぅ(;´∩`)
by ハム子 (2008-08-07 19:20) 

JoyPlant

効き目の悪い会社のエアコンが、
今日は涼しく感じられました。(@_@)
帰宅したら部屋が
あり得ない温度に。(@_@)
by JoyPlant (2008-08-07 20:18) 

いわもっち

私も、夕方、溶けました。。
特に、お腹のあたりのラードが。。
by いわもっち (2008-08-07 20:26) 

momo

あかん!そのメロン、喰うたらアカン!
…だって、おいらのだもん(T_T)ショユウケンシュチョウ
by momo (2008-08-07 20:52) 

浜崎あユーミン

白桃かとおもったけれど・・・メロン連呼~!
というとはメロン!
メロンにメロンメロン!・・・・(シーン・・・)
涼しくなった!?
by 浜崎あユーミン (2008-08-07 23:07) 

yumi

今日の暑さで私も溶けました。(笑)
by yumi (2008-08-07 23:10) 

yukitan

暑いですね。
メロン食べたいです。
by yukitan (2008-08-07 23:31) 

テレマーカー

今日はかんかんのドピーカン・・・。空が青かった・・・。
外に出たくない・・・。
by テレマーカー (2008-08-08 00:01) 

mamii

わたしは30度超えると家から出ません。
by mamii (2008-08-08 00:29) 

のぶあき

ここ最近、外出はマジヤバイっすね。。。
サウナの中にいるみたいです。
凍ったメロン、食べたくなってきました。
by のぶあき (2008-08-08 05:10) 

Baldhead1010

金金が冷えた??!!
by Baldhead1010 (2008-08-08 06:15) 

旅爺さん

爺もトロトロに溶けそうです。キンキンしたい~♪
by 旅爺さん (2008-08-08 06:19) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今日はもっと暑くなるとか・・・(((( ゚Д゚;)))ガクガクブルブル
既に紫外線いっぱいの陽の光が。。この時点で外に出るのがはばかれます。(--;
メロンは赤肉と呼ばれるオレンジ色の果肉のものが有名ですが、個人的には青肉の方が好きだったりします。
by moonrabbit (2008-08-08 06:30) 

袋田の住職

暑いですね~~~
頭が溶けそうです・・・
メルトダウン。。。
by 袋田の住職 (2008-08-08 06:45) 

garko*

あんまり冷やしすぎよか食べる一時間くらい?前に冷蔵庫へ・・・
とかって言うけどワタシもキンキンに冷えてるのがいい~~♪
by garko* (2008-08-08 17:42) 

春分

メロン?フカヒレじゃないのか。
by 春分 (2008-08-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CEC HP-53焼けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。