SSブログ

ちょっと不思議 [風景]

凄い入道雲が出た日(8/16)多摩地方では夕焼けが見れました。都心の方は大荒れだったんですけど。東京も広いです。

080815-1.jpg

080815-2.jpg

 

夕焼けの反対側、薄い雲の向こうに丸いものが・・・月??

080815-3.jpg

そういえば昨日は月食でしたね。すっかり忘れて・・・って、その前に月が見れる空では無かったですけど。(--;

暑くなったり寒くなったり、体調が崩れやすい温度差ですね。
しっかりと睡眠を取って体調崩さないようにしましょう。

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 18

Baldhead1010

高校野球が終わる頃、少し秋らしくなってきますね。

空の色も変わってきます。
by Baldhead1010 (2008-08-18 06:21) 

slash

日がだんだんと短くなり気温も低くなってきてますね
北海道の夜は寒いくらいです。
by slash (2008-08-18 07:12) 

いわもっち

少し涼しくなりました。
関東に比べて、中部・近畿は、ほとんど雨が降っていないようです。。
by いわもっち (2008-08-18 07:30) 

momo

いい夕焼けですね^^
今朝は、ちょっぴり涼しいですよ。
一雨、ほしいなぁ~(*+_+)ノ~
by momo (2008-08-18 07:56) 

SWEET16

1枚目。良い構図の素敵な写真ですなぁ。
高空の雲にそろそろ秋の気配。
癒されます。

自転車のお陰か、以前より暑さに強くなった気もします。
by SWEET16 (2008-08-18 08:38) 

chichiの母

凄い雨が降った時、ビルの中にいたので
気付きませんでしたが、大荒れだった事を知りました^^;
こう言う夕焼けの時は、用心した方がいいのかなぁ。
by chichiの母 (2008-08-18 08:51) 

Chris

早く涼しくなってヘッドフォンの季節になって欲しいものです・・・。
by Chris (2008-08-18 09:12) 

mamii

綺麗な夕空ですね、一度撮ってみたいです。
by mamii (2008-08-18 10:54) 

mustitem

素敵な夕焼けです。
by mustitem (2008-08-18 11:53) 

yumi

綺麗な空ですね~! こんな空が見られたんですね。^^ 
by yumi (2008-08-18 13:04) 

旅爺さん

私はやはり夕日に惹かれますね。
昨日今日とかなり涼しく、秋めいてきてるんでしょうね。
by 旅爺さん (2008-08-18 13:53) 

浜崎あユーミン

夕焼けって心いやされますね!
帰らなきゃ的な・・・(笑)
by 浜崎あユーミン (2008-08-18 14:07) 

こうちゃん

昼寝が一番です。
by こうちゃん (2008-08-18 14:21) 

Tad

昨日は涼しくてよく寝ましたが、朝5時に起きちゃいました( ̄▽ ̄;A
by Tad (2008-08-18 15:45) 

Ranger

綺麗な夕陽やね^^
こっちも夕立降りそうで降らなくて、でも夕焼けがきれかったりするよ^^
by Ranger (2008-08-18 17:25) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今日もちょぼちょぼ焼けていたみたいでしたが、撮るには至りませんでした。なんだかんだ暑いですが、空は少しずつ秋めいてきているようでもあります。
北海道は今年本当に寒かったみたいですね。いつもだったらお盆までにほとんど無くなっていた最後のメロンが、昨日送られてきました。
で、実質、親は今年でメロン生産を引退するとか。。。(--;
by moonrabbit (2008-08-18 18:50) 

JoyPlant

どうか、このまま秋に。( 人 )
でもこれからの残暑を
セカンドサマーと言うとか何とか。
by JoyPlant (2008-08-18 19:34) 

きまじめさん

昨日の涼しさに今日の暑さ、体がついていけません。
明日出かけるのに雨降りになるようで、涼しいのはいいですけど・・・(ーー;)
by きまじめさん (2008-08-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売れないよなぁ、これは川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。