SSブログ

秋の空 その2 [風景]

11/6と11/7の空です。雨も降りましたが、昼間はいい天気でした。
秋らしい雲が出ていましたね。 

081107-1.jpg

081107-3.jpg

081107-4.jpg

081107-6.jpg

081107-7.jpg

 

夕日はまだ富士山にはかからないかな??今度確認しなくては。
陽の入るところの移動が結構速いかな?と思って焦りました。( ̄ω ̄;)


nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 25

momo

空、夕陽、お月様、んで、コスモスたん♪
秋らしい風景だなぁ~^^
でも、昨日から冬に…ゞ( ̄∇ ̄;)
by momo (2008-11-08 05:59) 

こうちゃん

今日はどんよりで、やんす。
by こうちゃん (2008-11-08 07:53) 

Tad

秋空ですね。
実は2〜3日前からの雲の形が気になってます( ̄▽ ̄;)
by Tad (2008-11-08 07:53) 

いわもっち

三重は小雨です。。 うーん、残念。。
by いわもっち (2008-11-08 08:33) 

がぁこ

6日と7日。。。カレンダー見ないと曜日と日付がごっちゃになってきてまふ。。(ノ I `。)
明るいうちのお月様も綺麗ですね~♪(人´ω`*)
2枚目の段々になってる空、不思議~~
うっすらとお山が見えた~♪
by がぁこ (2008-11-08 09:30) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今日は朝から雨が降っています(--;
明日はお出かけだから雨降らないでほしいなぁ。。。

2枚目の雲は不思議な感じでした。地面が揺れる???(^^;

立冬ですかぁ・・・。
陰暦だと正解と思いますが、太陽暦ではずれている感じが否めませんね。(--;
by moonrabbit (2008-11-08 10:36) 

mi-chan**

おはようございます♪
今日は青空の予定が、なぜか変な空。
まだ秋空ですね^^
こちらはこれからは、快晴が多くなるかな。
それよりも寒いです><
by mi-chan** (2008-11-08 10:54) 

mamii

今日は曇りです。
雪の便りが来ています。
by mamii (2008-11-08 11:30) 

Butch

今日は、曇ってますねえ。
晴れればいいのになあ。。。

by Butch (2008-11-08 12:52) 

okko

釣瓶おとしに陽が沈み・・・慌しい!
コスモスは命の長い長寿花、今年は特にそんな感じ。
by okko (2008-11-08 13:03) 

JoyPlant

寒っ!(((><))))
仕事場に盛る粗塩を買ってきました。
そこら周辺のマシーンが
次々と壊れていくのです。
(((( ゜Д゜;)))ガクガクブルブル
by JoyPlant (2008-11-08 15:14) 

きまじめさん

お天気の良い秋の空は、静かで美しいですね。
コスモスの終わりかけの姿もこうやって撮ってもらうと醜さを感じません。
きっと喜んでいると思います。
by きまじめさん (2008-11-08 16:31) 

yukitan

コスモスもお月さまも綺麗ですね。
by yukitan (2008-11-08 22:52) 

ヤマメのあくび

球場の照明でしょうか?
その奥に大きな夕日、とってもきれいですね
by ヤマメのあくび (2008-11-08 23:33) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
段々と深まる秋ですが、雪が積もった北海道に比べるとまだまだ暖かいです。でも明日は少し冷えるとか。沖縄の真夏日って・・・(^^;

鼻もまだまだ残っていますが、やはり野草は段々と落ち着いてきています。
被写体が空が多くなるかもしれませんね。(^^;

照明は・・・陸上のトラックの照明です。球場も近くにありますが。
http://waka77.fc2web.com/studium/12tokyo/13kamiyugi.htm
by moonrabbit (2008-11-09 00:37) 

テレマーカー

お、コスモスがまだがんばってる。
明日はまた冷えるかな・・・。
by テレマーカー (2008-11-09 01:54) 

tanaka-ma3

この土日はどんよりと秋晴れにならず残念でした。
by tanaka-ma3 (2008-11-09 14:10) 

単騎

夕日が綺麗ですね。
これから空気が澄んでくるのできれいに撮れるようになりますね。
by 単騎 (2008-11-09 21:17) 

chichiの母

7日は飛行機の中から富士山、そして
綺麗な夕焼けを見る事が出来ました。
ずっとこんなお天気だと嬉しいのですけど。
いよいよ富士山も美しさを発揮する季節ですね。
by chichiの母 (2008-11-09 22:10) 

yumi

夕日が綺麗ですね~。最近、日が短くなってちょっと寂しいです。^^;
by yumi (2008-11-09 22:13) 

スミッチ

確かに陽の入るところの移動は結構速いですね。先日あたふたしてたら、もう入ってしまいました。
by スミッチ (2008-11-09 22:13) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今週は関東地方パッとしないみたいですね。(--;
富士山に入る夕日を取りたいですね~♪
でも急に寒くなってきたし・・・風には気をつけましょう、皆さん。
by moonrabbit (2008-11-10 00:45) 

Baldhead1010

二枚目・・・地震雲・・・。
by Baldhead1010 (2008-11-10 08:07) 

浜崎あユーミン

見上げるアングルの写真、
本当、いつも素敵!
大好きです!
by 浜崎あユーミン (2008-11-10 22:47) 

サダー

コスモスの え?そっち?って角度がいいです。(^^;)
by サダー (2008-11-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだデザフェス~人編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。