SSブログ

アートがいっぱい [風景]

どこの市役所とか役場でも、特に大きな街の役場では、アートな存在が目に付きます。

ちなみに八王子の市役所では・・・

こんなのが正面入り口にドーンと設置されています。

100108-1.jpg

 

建物の中には巨大なレリーフ。

100108-2.jpg

幾らかかっているのかなぁ~なんて考えていました。ほんのちょっとだけ。 

多くの時間、自分の目はこの子に釘付けでした。www

100108-3.jpg

表情が良くて、イタズラ好きで、etc・・・
飽きることなくこの子を見ていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。w

ではでは。


nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 46

トラックバック 0

焼けましたねいつもと違う角度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。