SSブログ

2月逃げる [風景]

あっという間に2月が過ぎてしまいました。
・・・ちょっと早すぎ。(--;

先日いい朝焼け&日の出がありましたが、急いでいたので撮れず終い。
それでも、ちょくちょく携帯で撮っていたりはします。

100306-7.jpg

 

携帯といえば、レンズの近くに傷が・・・orz
画角に入っていないようなので何とか撮れてはいるようです。
iPod Touchを水没させた人に比べれば痛くもかゆくも無いです、はい。

100306-3.jpg

 

いつもの所の垂れ梅も咲いていました。

100306-6.jpg

 

その横のコブシの花も相変わらずいい色で咲き始めていました。

100306-5.jpg

それにしてもスッキリと晴れてくれませんね。
早くぽかぽか陽気の中を散歩したいです、はい。


nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 54

トラックバック 0

寒っ!サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。