SSブログ

さうざんど [ネット]

キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 

 

20121213.jpg


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 18

北海道大好き人間

1000ポイント獲得おめでとうございます。
モッズパンツさんも、過去に当選したみたいです。
私も毎日チャレンジしていますが、12ポイントが最高です。

by 北海道大好き人間 (2012-12-13 11:57) 

remy_martin07

おおお
これって回したことないのですが
結構当たるのですか??
by remy_martin07 (2012-12-13 18:35) 

くまら

すげーーー
おいらせいぜいが10P・・・(;;)
by くまら (2012-12-13 18:42) 

雅

いいなぁ。
自分はいつも顔マークの三つ揃い(T_T)
by (2012-12-13 19:42) 

momoしゃん

sugee~☆

さすが、らびしゃん。
ひきがつよぉ~い♪
by momoしゃん (2012-12-13 21:14) 

okko

ホントにあるんだ!何回やっても、ゼロばかり。これ、何回目に当たりました~?
by okko (2012-12-14 11:07) 

みら

 おお!凄いですね!何がもらえるんですかね?
私はくじ運悪くて、宝くじも一度10、000円当たったのが最高でした。後は100万円の当選が、組み違いで幻とか…(笑)。
 ところでこの3日間程、突然のPC不調でインターネットに繋げず、rabbiさんとこを訪問出来ませんでした(*`ω´)。どうやら来たまま何の疑問も持たずにアップデートしたアドビがまずかったらしいです。なんとか原因を追究して解決出来ました。

PCスキルがアップしますた。レベル3くらいかな?(笑)
by みら (2012-12-14 14:36) 

nicolas

すごい!じゃらじゃらでんがなー!
って、やったことなかったですが、すごいことだけは判ります!

by nicolas (2012-12-14 17:38) 

モッズパンツ

1000ポイントおめでとうございます。やりましたね~。w (^ω^)b
実は私も今月当たりました。3回目です。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-12-15 01:23) 

みら

よく見たら、1300回目の記事じゃあ~りませんか~!
おめでとうございます~♪!(^▽^)ノシ
by みら (2012-12-15 12:16) 

ベッツァ

JACKPOT おめでとうございます。

1つ違いなら幾度となく出してるんですがね。
すっごいっす。
by ベッツァ (2012-12-19 22:37) 

HIRO

ししょ〜おめでとうございま〜す!
コメント来ててビックリしました笑 お久しぶりです。
by HIRO (2012-12-24 01:07) 

chichiの母

長年ソネブロを楽しんでいますが、このようなもの全て
やった事がありません(x_x;)
楽しそう。
by chichiの母 (2012-12-27 22:51) 

ケンケン

なかなか、こういうのには縁がありません。o(;△;)o エーン
やらなきゃ始まらないし、やると残念な結果に...。
・・・( ̄  ̄;) うーんどうしたらいいのやら。
by ケンケン (2012-12-29 15:22) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
1000ポイント当てて楽しい想い出一杯作りましたね。
今年はいろいろ楽しい記事を沢山有難うございました。
来年は更に楽しい良い年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-30 10:03) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>北海道大好き人間さん
500とか見えていますが、まだ当たったことないです。
100は1度ぐらいあったような・・・。
ポイント交換時期を忘れそうになるので、結構危険です。(^^;

>remy_martin07さん
とりあえず気付いた時に回してます。w
1pt=1円の価値と考えると、当たるとちょっとだけ嬉しいです。w

>くまらさん
毎日のように回していると、時々良いことがあるようです。w

>雅さん
え?半分以上ポイント貰っていますよ。
それはそれでレアかも。。。(^^;

>momoしゃんさん
ときたま引きが強くなるようです。
・・・ときたま・・・ね。(--;

>okkoさん
外れる方が少ないですよ~。
何回目に当たったかはわかりません。(笑)
プロバイダーもso-netなので接続のポイントも付きますから、
貯まっていたら消費しないといけないと思い、
ついでにポイントが付くゲームを気付いた時にやってます。(^^;

>みらさん
1pt=1円ぐらいに考えて良いです。
物と交換したり、sonyのポイントに変換したり、色々出来ます。
アップデートは結構危険ですね。
何かあったらちゃんと動いていた時の設定に「システム復元」ですね。

すごい!じゃらじゃらでんがなー!
って、やったことなかったですが、すごいことだけは判ります!

>nicolasさん
ラスベガスで当てたいっす!!!!
あ、モナコや韓国でもおk。( ̄▽ ̄;)☆\(--

>モッズパンツさん
さすがです。
一時期全くやっていなかったので。
やっぱり継続は力なりですね。

>みらさん
>よく見たら、1300回目の記事じゃあ~りませんか~!
あ、本当だ。(--;

>ベッツァさん
10-10-10とかも結構レアですよね。
とにかく初めての経験で、超嬉しいっす。w

>HIROさん
たまには米付けないとね。www

>chichiの母さん
もしso-net接続会員なら、ポイントは使わないとモッタイナイですよ。(^^
自分は毎年何かかにか引き替えています。
今年はソニーのポイントに交換して、ソニー製品を購入しました。

>ケンケンさん
やると大概は当たりますよ。
まぁ面倒だと思う人にとっては面倒なんですが。。。www

>旅爺さんさん
今年はおまりブログに伺えませんでしたが、
相変わらずの行動範囲の広さに感服しています。(^^;
来年も素晴らしい年になりますよう祈ってます。

by moonrabbit (2012-12-30 13:00) 

浜崎あユーミン

すごーい。・°°・(>_<)・°°・。
いいなぁ!
by 浜崎あユーミン (2013-01-03 19:19) 

moonrabbit

> 浜崎あユーミンさん
れっつ とらい!!
by moonrabbit (2013-01-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原付のタイヤ交換マスクの痛み回避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。