SSブログ

怖い物見たさ・・・Part2 いかチョコ編 [徒然]

「あのさー、これってきっとすっごくマズイと思わない?怪しいなぁ。絶対後悔するんだよね~」の第2弾。

今回はコレ!!(ジャジャ~~~ン!!)

いかチョコ・・・絶対にヤバいでしょう、これは。ありえない。あり得るわけがない。いやまてよ、ひょっとして、もしかして・・・。

(これはネタになるそ!)ん?誰か何か言った?「意外にいけますよ」いつも嘘っぽい目をしているが3倍ぐらい目尻を下げて言う。もちろん、口元はだらしなく緩んでいる。(コレは確定的、いや絶対だな・・・)

開封してみる・・・絶対にダメダメオーラが一気に吹き出す。「うぐっ!」ヒットポイント -1。持つ手が震える。隣の I さんにさりげなく薦めてみる。あっさり拒否(--;)。道連れ作戦失敗。

一個摘んで口の中へ。ん?味がしない。あ、じわっとチョコが溶けてきた。でもほとんど味がしない・・・噛んでみる・・・ん?・・・・あ、%’”#~*?<¥^@_

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

まじぃよまじぃよ、すっごくまじぃよこれ

チョコがいかの生臭さを増強させているよ(;´д`)。

 

 

いい?警告しておくからね、絶対に食べちゃダメだよ。ありえない!後悔しか残らないからね。誰かがあげると言ってきても食べちゃダメ!!書いたからね!!絶対だよ!!

 

 

 

ここまで書けば誰か食べるだろ。<ぉぃ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

たかじゅん

こんばんは。
遊びに来ちゃいました。

イカチョコ、初めて見ました。
世の中には、すごいものがありますね。
怖いもの見たさで食べてみたい気もします。

この記事読んで思い出しました。
先々週、友人が韓国のお土産に、「キムチチョコレート」をくれたんです。
これが、チョコレートのくせに、キムチの味がするんです。(当たり前か?)
で、辛いんだか甘いんだか.....いや、チョコだから甘いんですが、
甘いキムチ...イカチョコといい勝負ができるかも知れませんね。

ああ、写真を撮っておけば良かった。
by たかじゅん (2005-05-04 01:41) 

moonrabbit

いらっしゃい、たかじゅんさん。
キムチチョコかぁ~、結構きつそうですね。キムチバーガーと共に食べてみたいかも。意外とキムチ好き。
Blog始めてから、ネタ拾いも毎日。美味しいシーンは・・・結構撮り逃がしている気がします(^^;)。軽くて薄いデジカメが欲しいこの頃。・・・ネタにしよう(笑)。
by moonrabbit (2005-05-04 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備えあれば・・・巷の流行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。