SSブログ

もすかう (゚∀゚)イイ! [徒然]

まずは見てください。(w

http://tanufla.fc2web.com/

左の「もすかう」をクリック。Flashが始まります。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 7

しろくま

あはは(笑)
こりゃ「マイアヒ」超えるねw

ワロシュw
by しろくま (2005-05-05 20:32) 

moonrabbit

>prince-8 さん
コメントThx。メジャーな曲というのがいいですよね。他の曲でも聞きたいっSu。
by moonrabbit (2005-05-06 02:14) 

ゴーヤ

笑いました。

何か、意味もシュール(笑)
by ゴーヤ (2005-05-06 18:35) 

T.

面白いものを教えていただいてありがとうございます。
…と、自分のところに貼る前にコメントを付けようと思ったのに、0時頃閲覧できませんでした。お断りが事後になってすみませんでした。
by T. (2005-05-06 18:56) 

moonrabbit

>ゴーヤさん
私は「おっさんですか、シャーですか」はツボでした。(w
>T.さん
ここ、夜は非常に重いんですよね。書き込みもままなりません(--;
by moonrabbit (2005-05-06 22:24) 

ためごろう

笑わせていただきました
私もシャーは意表を突かれました
by ためごろう (2005-05-06 22:34) 

モッズパンツ

大笑いしまつた。 ヽ(^∇^)ノ
これイイ (・∀・)イイ
by モッズパンツ (2005-07-17 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。