SSブログ

100円ヘッドホンな話 [ヘッドホン&レビュー]

むかーし、何かの急用で慌てて購入したAU-618で有名な100円ヘッドホンです。制作は大山コーポレーションさん。

調節は長さのみ。角度は歪みで補正(w)。とっても軽い。側圧はキツくもなく緩くもなく。音は、馬鹿の一つ覚えみたいにイイ!と書き込んでいる香具師がいますが、んなもんは放っておいていいです。100円にしてはいい程度。1000円の音はしません。実売1000円を切っているHP-A191やTH-11AVに失礼です。低域・高域がまったく出てないカマボコ。特に高域がばっさり出ていません。ん?・・・・20~20000Hzって書いてありますが・・・。はっはっは、まっさか・・・でも・・・(続きはスネークマンショー海賊版で・・・)

ヤフオクでこれを200~400円ぐらいで出しているんだよなぁ。買う人はいるかどうか追っかけていないから不明ですが。1度1000円近くで売っているのを見て思わす吹いたことがあります。そらボッタクリ過ぎだってば。(--;

実験のとき、パーツが欲しいとき、とりあえずヘッドホンが欲しいときには便利。色を塗ってお子様のファッションアイテムにもCool!!でも最近、ダイソーのスプレー塗装の半ツヤ黒が置いてない。本当にムラにならなくていいんですよ、半ツヤ。HP-X122を買ったら迷わず買っておくことをお勧めします。抱き合わせ大歓迎。

 

そういえば最近ゲーム機との抱き合わせって見ない・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

しろくま

抱き合わせといえばFCのソフト抱き合わせを思い出す私は古い人間ですw

今抱き合わせってあるんですかねぇ?
by しろくま (2005-05-06 23:17) 

moonrabbit

nice! 有り難うございます!
自分が見た最後の抱き合わせは任天堂のGBAです。ソフトを必ず1本以上とやや緩めの抱き合わせでしたが・・。

海老のしっぽ♪覗いてきました。ネタがぁ~~~~いっぱいで、一気には勿体なくて見れませんとです。(つД`)これからちょくちょく、い邪魔すると思います。(笑)
by moonrabbit (2005-05-07 04:26) 

しろくま

そういえば甥っ子に抱き合わせのを買った覚えが・・・

私のblogはネタ満載ですので
会社などで閲覧されると「飲み物を吹く」恐れがある為に
家でゆっくりとご覧下さいませww

・・・なんてね♪
RSSありがとうございます。
by しろくま (2005-05-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。