SSブログ

雨が降った跡 [風景]

そういうときに限って自転車だったりするんですね。でも人が少なく、高いところから見た風景がなんとなく良かったので、ポチッとな。

 

なかなか頑張ってます、DSC-S50。重くてゴッツイくてUSBドライバーのインストール面倒だけど。(--;


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

T.

街灯が明るいのでまだ少し早い時間でしょうか。その割に人気がまるでないのがなんだか少し神秘的ですね。
by T. (2005-05-15 18:23) 

ためごろう

ウルトラセブンの街みたいで好きです
by ためごろう (2005-05-15 18:42) 

moonrabbit

絞り解放(F2.8)で2秒開けていましたので、思いっきり明るくなっています。三脚なしで8秒はさすがに辛いですね。4秒でも・・・。夜景はなるべく色を付けたい人なので、できるだけ長めに開けるようにしています。
時間は23:30ぐらいです。幹線道路から少しはずれると、雨の夜は人気が少ないです。濡れた夜の道を感じ取って頂けましたら嬉しいです。
by moonrabbit (2005-05-15 22:39) 

たかじゅん

一晩に2つもコメントしちゃいます。
ためごろうさんの言うように、本当にウルトラセブンが出てきそうです。
開放で、2秒で、手持ち(置き かな?)、でも三脚無しに nice!
by たかじゅん (2005-05-16 03:47) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます。m(_*_)m
ガードの上に置いての撮影です。といってもフラフラ動いてしまうので
できるだけ固定して・・・。
後ろの通行人の視線は慣れると痛くなくなるものですね(^^;
by moonrabbit (2005-05-16 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。