SSブログ

目の前を通る・・・ [風景]

誰だ?黒い猫が目の前を通ると・・・云々なんて言ってる奴は?毎日通っているぞ!!しかもボンネットの上に横になっていたりもするぞ。どないなってんのや?えらいこっちゃなぁ。・・・と似非関西弁。

猫好きとしては餌付けを試みようとも思っているのですが、なかなか餌のストックがない。割と人なつっこいみたいで、警戒は薄い。

・・・はっΣ( ̄□ ̄;)、ひょっとして自分が餌付けされようとしているのか?かわいいポーズをとって、呼び込んでいるのか?はいはい、蒔かれた餌には食いつくタイプですから。でもね、今回は・・・・・・・・・・・・クマ~(ズザザザザザザ・・・)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ためごろう

クマ〜(ズザザザザザザ・・・) は、
もちろんあのAAですね(笑)
うちも毎日黒猫が歩いています
部屋の中を
by ためごろう (2005-05-20 22:36) 

moonrabbit

え?それって髪の毛の長い、おっぱいの大きい猫タソでつか?
時々エプロン着けてないでつか?(似非2ch風味・・・(^^;))
by moonrabbit (2005-05-20 23:26) 

ためごろう

コラコラ!(笑)
そっちは、うちの猫が気に入って通ってるみたいなんで、
まあ、ある意味招き猫だったのかと・・
私もついでにエサ作ってもらったりしてます・・
by ためごろう (2005-05-20 23:51) 

moonrabbit

黒猫は乂ヰ卜“夕`丿を連れてくる・・・とφ(. . )メモメモ
呼ばれ方は当然「ご主人様」でつか???d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2005-05-21 08:55) 

ためごろう

moonrabbitさんなら、ご存知でしょうね(笑)
と〜ぜん、名前は3つのシモベのうちの・・以下略

ただ現状では、私がいる時は用をたす度に猫砂掃除を催促されたり、
飲み水の定期交換を要求されたり、
私がシモベになってます、はい
by ためごろう (2005-05-21 09:58) 

moonrabbit

名前は・・・炉・・・とφ(. . )メモメモ。
どっかで聞いた事があるような風景・・・あ、いつまでたっても さんだ(笑)。
by moonrabbit (2005-05-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP-AL201-WPな話蛇苺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。