SSブログ

蛇苺 [風景]

いつまでたってもさんに倣って、散歩&植物写真。(^^;

 

甘い香酢はダイエットにも効果が・・・じゃない、甘い構図はご勘弁の程を。

天気がよくて散歩している人もずいぶん増えてます。思ったよりカップルが少なかったのは平日だったから。土日は人があふれかえっています。あぁ、ボートに乗りたいなどとぼーっとしているのが好き。隣に異性がいて、たわいもない話をあ~でもない、こ~でもないってするのはもっと好き。

昔は毒があるって親に聞いていた蛇苺ですが、実は無いとか。でも美味しくないそうです。サルビアの蜜とか桑の実とか、食べられる植物の実や蜜は余すことなく口にしていた小学生時代、さすがにこれは食べませんでした。そういえば近所のサクランボの木に小学生が群がっていたなぁ。どっかのオヤジが高枝切りバサミを持ち出していたのには閉口しましたが。

蛇苺と聞くと、実は香奈ちゃんも思い出してしまいます。深夜TVで初めて見たときはインパクトあったなぁ。似たような系統は沢山いましたが、(歌も含めて)強烈さは群を抜いていた気がします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

いつまでたっても

蒔かれた餌には食いつくタイプですから。 食いついて、釣られちゃいました。蛇苺の香奈ちゃんに。って言っても知らないんですけど。・・・・・・・・・・・・クマ~(ズザザザザザザ・・・)。
ところで、nice! ってどこ押すんだ???
by いつまでたっても (2005-05-21 15:14) 

moonrabbit

釣れた~~~~~!(笑)
えっとnice!はですね・・・・so-netのblog会員しか押せないのかな?な?
ログインしてるとポチッと押すボタンがnice!の下に出るんですけど・・。
by moonrabbit (2005-05-22 00:10) 

いつまでたっても

押してみて~~~~~ぇ! (nice!のボタン)
蛇苺には蛇苺写真でTB(トリック・爆弾)攻撃だ~ぁ。
by いつまでたっても (2005-05-22 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。