SSブログ

flash★bomb'05 [徒然]

Flashが好きな人なら既に知っていると思いますが、今年もFlashアニメのお祭りがありました。年々向上する技術には、本当にFlashアニメ?と思わせるような出来のものも多数。

flash★bomb'05 THE THIRD IMPACT officialsite
http://flashbomb.jp/fb05/

その中でのオジサンが見ても楽しめるのを紹介。あ、うら若き女性(含 主婦)が見ても楽しいですよ~(笑)。
解説や批評は書きませんので、とにかく見て楽しんでください。(^^;



『通勤大戦争』(甲鉄傳紀)


 



『土煙高田馬場』 (日暮里本社)

どっちもフルアコさんが好きそうです(笑)。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 11

smokineria

これ見たいんですけど、未だダイアル回線ISDNのあっしのパソコンではいつになったら来るやらわかりません。もうそろそろ考えなくてはならないようです。
下の「果し合い・助太刀無用」なんかゾクゾクしますね~~~~~!!!
by smokineria (2005-10-04 12:21) 

JOHN

オモシロかった~~~(*^_^*)
by JOHN (2005-10-04 12:37) 

flash アニメまだ見ていません。
面白いでしょうね。
by (2005-10-04 13:19) 

ahtoh

僕は上のFLASHが面白かったです。
オチはある程度見え見えでしたが、さりげなく凝っていた音響効果にはちょっと驚きました。
by ahtoh (2005-10-04 13:53) 

aloeDog

めっちゃ重い。
あとで、見ます・・・。
by aloeDog (2005-10-04 16:22) 

monthly-manatee

すごい!
笑えたよ~っ!!かっこいいかも♪
思わず真剣に見入ってしまった(笑)!
by monthly-manatee (2005-10-04 19:20) 

絵のタッチがキル・ビル、みたい。
by (2005-10-04 20:26) 

Ryo

いや〜びっくり。
ほんとにflashアニメ???と言いたくなるクオリティの高さ。
素晴らしいです。

私、仕事では動画やらないんですけど、ちゃんと覚えてやりたくなっちゃいますね。
両方とも絵のタッチがしっかりしていて、劇場番アニメを見ているよう。

通勤戦争の方はちょっと宮崎テイストかな。
by Ryo (2005-10-04 22:32) 

通勤戦争しか観れなかったんですが、さすがに凝ってますね。実は音楽学校の方でデジタルハリウッドとのコラボを毎年やってます。学生にもこういうのを見せたいですね。
by (2005-10-04 23:55) 

モッズパンツ

果し合い・助太刀無用、面白かったです。ちゃんばらシーンも欲しいところですね。w (^∀^)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-05 01:25) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます > 皆さん

>フルアコさん
『通勤大戦争』(が14M以上、『土煙高田馬場』 が6.5Mです。たしかにISDNでは辛いですね。(--;

>JOHNさん
また新たなネタを探してきます(^^

>mamii さん
面白いことをやっています。(^^

>ahtoh さん
いい作品は、ちゃんと音にも気を使っていますよね。

>aloeDog さん
・・・見ることは出来ましたかねぇ・・・(^ー^;

>Manateeさん
かっこよくて笑えるのが凄いですよね。

>こうちゃん
そういえばキルビル見てません・・・(--;

>SWEET16さん
Flashアニメの内容を知っている人にとっては、脅威ですよね。(^^

>Tadさん
おぉ!デジハリ!学生さんには色々なことを自分でやって欲しいですよね。
Flashで日本語しゃべらす宿題!とかやったら笑えます。やるほうは笑えないですけど(^^;

>モッズパンツさん
ちゃんばらは時間などの関係だと思うんですけど、あれはあれでよかったのかも・・・と、思わせる力がありますよね。
by moonrabbit (2005-10-05 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1+1=?肝油ドロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。