SSブログ

iPodの愉快な仲間達 [物欲]

iPodは国内シェアの60%を占めているそうです。一時期の任天堂1人勝ち状態みたいなものですかね。(カナリ違ウヨウナ・・・)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051116/apple.htm

そうするとやっぱり、色々なメーカーが色々なものを出してくるのは必至でして、以前も紹介しましたが、今回も一部を・・・

 

まずはこれ。迫力がありますね。600wサウンドシステム・・・(^^;

 

GenevaのiPodスピーカー
http://www.genevasound.com/index.html
日本語解説はこちら
http://japanese.engadget.com/2005/11/15/geneva-sound-system-600-ipod/

 

PC無しでもガンガン録音。便利そうです。CCCDは大丈夫かな?



iLoad
http://techticker.blogspot.com/2005/11/iload-for-ipod.html
日本語解説・・・・実はまだ絵に描いた餅(笑)
http://japanese.engadget.com/2005/11/12/iload-pcless-cd-ripping/

日本の広告会社が製作・・・ってどこでしょうね?30万だそうで。(笑)



iStones 天然石iPodドック
http://japanese.engadget.com/2005/11/16/istones-ipod/

 

ふわふわよりも、おネーさんが気になってしまいますオジサンは。おネーさんは付いてこないようです。せめて編みタイツだけでも・・<ぉぃ


フェイクファーでふわふわなiPodケース
http://www.fluffpod.com/index.html
日本語解説はこちらから・・・個人的には上の画像の方が好きです(^^;
http://japanese.engadget.com/2005/11/08/fluffpod/


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

ゴーヤ

Geneva面白い!!居間に欲しいかも。・・・客に絶対受けるな(笑)
by ゴーヤ (2005-11-18 20:02) 

マネッコ、得意だからね、(^_-)ネッ
by (2005-11-18 20:17) 

私もオネィサンが気になってしまぃましたwww
by (2005-11-18 20:46) 

GenevaのiPodスピーカーは、何とも用途が想像しにくい製品ですね(汗)
まあ、CDも聴けるようなので一般家庭用にも使えるでしょうけど、600Wって(呆然)
by (2005-11-18 21:33) 

ahtoh

Genevaって業務用にしか見えません。
どんな人がどんな場面で使うのか、気になりますね(;´Д`A ```
誰かのコンサートを見に行ったら、これとiPodを使ってカラオケモードの音楽を流していたりなんかしたら、笑っちゃいますね。
しかも曲の操作をアーティスト本人が観客の目の前でやっていたりして(笑)
by ahtoh (2005-11-18 22:38) 

ipod・・・持ってないけど、持ってみたい!
フェイクファーは、旬ですね。
by (2005-11-18 22:45) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます > みなさん

>ゴーヤさん
シルエットがいいですよね、Geneva。CD鳴らすだけでも楽しそうです。(^^

>こうちゃん
まねっこといえは、iPodモドキはいっぱいあるようですね。特にアジア圏(^^;

>aikaさん
おお!aikaさんも気になりましたか(笑)。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>Tadさん
限度を超えた本気モードの製品って、なんか魅力があります(笑)。

>ahtohさん
コンサートではさすがに辛いですね、これは。あ、結婚式場のPAあたり(笑)。
これでド演歌流したら凄いだろうなぁ(^^;

>誠大 さん
大丈夫!私も持っていませんからぁ~!d( ̄▽  ̄;)☆\(--
それでもiPod関連の記事を2~3個書いてます(笑)<ぉぃ
by moonrabbit (2005-11-19 00:48) 

モッズパンツ

ほー、風流ですなーって・・・。 orz
30万円? (;´д`)ノ ダレガカウノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-19 01:46) 

moonrabbit

>モッズパンツさん nice!ありがとうございます
30万あったら、い~システム構築できてしまうじゃん!!・・・てな感じですよね。
by moonrabbit (2005-11-19 10:29) 

サダー

600WってPAかベースアンプって感じですね。
石のヤツもそうですが、法人向けという気がする。

で、オネーさんは鉄棒にぶら下がっているのでしょうか。
おさげだけでなく眉も重力に逆らってるようで気になります。
by サダー (2005-11-19 18:28) 

moonrabbit

>サダーさん nice!有り難うございます
リンク先におネ~さんの腰から上の画像がありますが・・・・ふぁ~をフーフーしたくなります(笑)。
by moonrabbit (2005-11-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。