SSブログ

曇り空:おっさんぽ [風景]

昨日は久々に近所をグルっと一回り。2時間コースでした。・・・花がにゃい。(--;

でも、変なオブジェはいっぱいあります。

これは高さ3mぐらいの・・・・なんでしょう?(^^;)きっと宇宙への電波を発信しているのではないかと。だってUFO着陸するところもあるし・・・・。

ずっと向こうに見えるたまテックと呼ばれている所の観覧車は、じつはパラボラの一部で・・・ん?宇宙船が来たかな??

てな感じで、夢と冒険(妄想とダイエットゆーな!)の散歩は暖かく、雨上がりの澄んだ空気も相まってリフレッシュにはもってこいでした。(^^


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 17

コメント 20

haruka

こんにちわ♪
はじめまして、春華です。お邪魔します☆
ゆっくりさせていただきました。
また来ますね。

これから更新していくので、あたしのブログにも
ぜひ足を運んでください☆

http://harukabuu.blog45.fc2.com/
by haruka (2006-01-16 12:18) 

3枚目、いい光が・・・^^
ソネ風呂、なんとかならないかな?
by (2006-01-16 13:37) 

ahtoh

僕の思考回路はmoonrabbitさんに近いようです。
1枚目の写真を見た瞬間にそっち系のミステリーなものかと思ってしまいました(笑)
by ahtoh (2006-01-16 13:50) 

Ryo

こ、これは・・・・
ストーンヘンジ!!
by Ryo (2006-01-16 16:04) 

smokineria

一人遊びがお上手!
わかるなぁ~。。。
by smokineria (2006-01-16 17:08) 

うぃん

素敵な公園ですね~!
オブジェは何を表現したいのかはイマイチわかりませんが、芸術的なものは感じます。
僕の家の近くはブランコと砂場と滑り台しかない小さい公園しかありません(笑

春になったら井の頭公園にでも行ってみようかな~。
いい写真が撮れるかもしれません^^
by うぃん (2006-01-16 17:27) 

tamegorou

えっ? サボリ場では飽き足らず、ついに仕事中おっさんぽ・・・?
いえいえ冗談です、冗談! (^^;
相変わらず、写真が素敵です
らびさんの写真見てると、曇りの日も悪くないなって思います
by tamegorou (2006-01-16 17:39) 

お散歩爺

作るのは簡単そうな・・・でも何かを感じるつくりですね。
二枚目はスピーカーに見えますね。
by お散歩爺 (2006-01-16 17:42) 

モッズパンツ

八■子はU◆Oと何か関係があるのでつね。 (;^Д^)ノ ヤオイサン

(;^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-01-16 21:29) 

しばし、にらめっこしてみる・・・

ここから、どんな詩がつくれるだろうかな???
by (2006-01-17 01:08) 

Baldhead1010

たしかにそれっぽい演出ですね^^
by Baldhead1010 (2006-01-17 08:44) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます>みなさん

>harukaさん ご訪問ありがとうございます。
あんまりノンビリできないかもしれませんが・・・(^^;

>こうちゃん
なかなか綺麗な日差しでした。(^^

>ahtohさん
やっぱそうですよね。遺跡にしか見えませんよね。あと地震が起こったら・・・( ̄  ̄;

>SWEET16さん
巨石文化というと「三つ目がとおる」を思い出してしまいます。(^^;

>フルアコさん
そうそう、部屋に篭ってPCに向かってカタコト・・・(*´д`*)ハァハァしてます。
E-muの音はい~~~ですね!!

>うぃんさん
井の頭公園はよく行き・・・最近いってないなぁ。ユザワヤで(*´д`*)ハァハァしてます。(笑)

>tamegorouさん
そんなにサボっているわけでは・・・つーか日曜日ぐらい少しは休ませてくり~!

>旅爺さん さん
た、確かにそう見えますね。こんな大きなスピーカー、一度聞いてみたいですね。出来れば立ててステレオで・・・・。

>モッズパンツさん
まだUFOを見たことがありません。富士の近くにたくさんいるよと言っている人が身近にいるのですが、目が悪いからよく見えません。まわりで老眼がぁ~という超えも聞こえる昨今・・・(--;

>誠大さん
ん~難しいかもしれませんね・・・・(笑)

>Baldhead1010さん
秘密基地みたいな建物もすぐ側にあったりします(^^;
by moonrabbit (2006-01-17 10:23) 

袋田の住職

多摩テックの観覧車、25年前に乗りました。
by 袋田の住職 (2006-01-17 12:47) 

moonrabbit

>袋田の住職 さん nice!ありがとうございます
自分も5年ぐらい前に乗りました。子供が一緒だったので、うるさかったです。(--;
周りは山の中~というイメージは今も強いですが、それでも随分建物が増えたと思います。ショッピングモールのおかげで休みの日に渋滞するのが難ですが・・・(--;
by moonrabbit (2006-01-17 15:49) 

サダー

これは合体し忘れられたロボットと見ました。

三枚目はなんとなく「未知との遭遇」ですね。
by サダー (2006-01-18 00:41) 

JOHN

おっさんぽ♪楽しそう~
未知との遭遇をしたら教えてください!
ところで、このおっさんぽは黄色であややとご一緒に?
この間、黄色もあややも見ちゃいました。ホンモノを(*_*)!
by JOHN (2006-01-18 22:26) 

comment

おっさんぽ♪♪
不思議なオブジェだね?
未知との遭遇 わたしにも 教えて下さいね(笑)
by comment (2006-01-19 10:00) 

moonrabbit

>サダー さん nice!ありがとうございます
本体は新宿にツインタワーとして建っています。(^^

>JOHN さん nice!ありがとうございます
今回はあややではなくウォーキングです。凄く広い公園が2つと小さい公園やら遊歩道やらがたくさんある環境なので、散歩する場所には事欠かないです(^^

>lulu さん お久し~! nice!ありがとうございます
教える前に何か埋め込まれて記憶を消されそうです。そういえば一昨日のおかず何だったっけ???あ、そうそう、これ見てね。(^^
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-12-30
by moonrabbit (2006-01-19 10:58) 

aloeDog

公園って、広ければ広いほど、
変な建造物がおおいですよね・・・
by aloeDog (2006-01-20 18:27) 

moonrabbit

>aloeDogさん nice!ありがとうございます
大阪のごみ処理場には負けますが、自治体の作る芸術性溢れる町並みは、取って付けたような不自然さが満開で、それに高い税金が注ぎ込まれているのかと考えると、なんだかなぁと・・・。ちゃんとセンスある人を立てて、プレゼンさせて決めればいいのになぁ。
by moonrabbit (2006-01-20 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sennheiser MX400な話フォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。