SSブログ

ネタ整理 [徒然]

いつの間にか溜まってしまうネタの数々。ということで一旦整理します。
Blog表示が遅いときなどにご利用ください(^^;

ヌードルシアター(日清カップヌードルのCM:QuickTime)
http://www.darkstrider.net/Theater/Noodle1.html

Ears Monitor Pro II ~評判は(・∀・)イイ!!みたいなんだけど・・・
http://www.micro-solution.com/pd/audio/emp2.html

動物行動の画像データベース~(・∀・)イイ!!
http://www.momo-p.com/

2005年スキューバーダイビング フォトコンテスト~お魚たん(・∀・)イイ!!
http://www.scubadiving.com/2005photocontest/photocontest_winners/index.html

TATテクノロジーのスーパーツィーターとヘッドホン~とってもスーパー( ̄  ̄;
http://www.taket.jp/

サンプリング素材制作デベロッパー各社~何故に和名が・・・
http://www.crypton.co.jp/jp/mp/pages/developpers.jsp

 

以上。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

tamegorou

Ears Monitor Pro II、真鍮つながりで興味ありますね・・・
でも、実は以前RS Ear Headphone #01 Whiteを買って失敗したイターイ過去がありまして・・・
(ここではついつい何度か買い物してけっこうイタイ目に・・・)
ああ、思い出したくない・・・
でも・・・久々に聴いてみよかな・・・ (^^;
by tamegorou (2006-01-20 17:25) 

袋田の住職

今日は、ネタにこまっていたら
ネタが飛び込んできました♪
by 袋田の住職 (2006-01-20 18:47) 

moonrabbit

>tamegorouさん nice!ありがとうございます
RS Ear Headphone #01 持っていましたか。ちゃんと聴いたことがないので、今度レビューしてください。ひっくり返して聞くと音が(・∀・)イイ!!という噂が・・・(笑)

>袋田の住職さん nice!ありがとうございます
天は求むる者にネタを与えるという、ありがたい説法があり・・d( ̄  ̄;)☆\(
by moonrabbit (2006-01-20 19:09) 

tamegorou

>ひっくり返して聞くと音が(・∀・)イイ!!
キッパリ、ウソです!(って、やってみてるんじゃん!) (^^;
今度持っていきますので、よかったらいじってみてください!
by tamegorou (2006-01-20 19:22) 

うぃん

Ears Monitor Pro II面白そうですね~。
値段の割りに高級感がありますね。
ShureとかEtymoticと比べると安く思えてしまいます^^;
イカン、金銭感覚が。。。
by うぃん (2006-01-20 20:16) 

スーパーツイーターのリンクをたどったら江川三郎さんの記事がありました。この人まだ生きてたのね( ̄▽ ̄;)

製品はなんとなく試してみたい気にさせられます。聞こえないけど(T▽T)アハハ!
by (2006-01-20 20:31) 

ahtoh

Ears Monitor Pro II・・・いいかも(^∀^)ノ
最近は1万円付近のカナルが結構出てきていますが、
その中でもいい感じにみえました。
by ahtoh (2006-01-20 20:48) 

moonrabbit

>tamegorou さん
あい、楽しみにしています。(^^

>うぃん さん nice!ありがとうございます
もうヘッドホンは1万からですよね?ね?ね?(笑)
金銭感覚の麻痺が進むとボス戦に突入です。
クリアするとレベルがいっぱい上がりますが、よく全滅する人がいます(笑)

>Tadセンセ nice!ありがとうございます
聴いてみたいですよね。高周波は聞こえませんが下の音に与える影響は大きく、ぼやけた音像がはっきりしてきますよね。今自分がやっているイヤホンの防振加工は高域周波数の明瞭化の一部と考えています。(^^

>ahtoh さん
Ears Monitor Pro IIは気になりますよね。歪んだ低域でなければ評判は広がると思います。皆が買うとそのうちジャンク品が・・・・(^^;
by moonrabbit (2006-01-20 23:05) 

Ryo

カップヌードルのCM!懐かしい!
あれ?私だけ食い付きが違う?
by Ryo (2006-01-20 23:05) 

moonrabbit

>SWEET16さん nice!ありがとうございます
やっぱ、名CMですよね、これは。食いつきはバラバラなのが当たり前だと思います。右へ倣えの日本人気質はちょっと苦手です。(^^
by moonrabbit (2006-01-20 23:27) 

smokineria

これ、どうなんだぁ~?
使おうって人いるのかなぁ~?
というか、ネタが溜まるかぁ~?
溜まるよなぁ~。俺溜まってるし。
最近つまんないの出すのやめてんですよ。
ていうか、つまんないのだしてんなぁ~。(笑)
しばらく、出さないです。
by smokineria (2006-01-21 09:01) 

moonrabbit

>フルアコさん nice!ありがとうございます
自分が拾ったネタですから他の人は使えないと思いますよ。(^^;
え~?小説の続き暫く出さないんですか??楽しみにしているのにぃぃぃぃ!
ネタ自体はネットを散歩するとすぐに溜まります(笑)例えば
http://japanese.engadget.com/2006/01/19/real-rocket-bike/
http://jamungo.com/blowupdolls.html
http://www.storynest.com/Pictolaby_web/works/p08.htm
http://10e.org/samcimg3/nekocup.jpg
http://www.transbuddha.com/alphamonkey/mediadir/media/java/punchout.html
http://www.ufocasebook.com/bestvideos2005.html
http://www.devilducky.com/media/40576
動画は重いですね・・・失礼(^^;
by moonrabbit (2006-01-21 12:23) 

モッズパンツ

ちょっと底まで・・・行ってお魚タン撮ってみたいです。石垣のマンタなんか撮りたいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-01-22 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod In-Earの修理久しぶりの夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。