SSブログ

3分咲き [風景]

重過ぎです。まともに記事も見られなければ、コメントも付けられません。でも、そんなときに画像を貼って申し訳ない。(笑)

先日の梅が、昨日はこのくらいまで開きました。まだ2~3分咲きですね。

 

足元にも春の気配が・・・1cmに満たない小さな花です。( ̄▽ ̄;


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 10

コメント 12

haru_one_of_a_kind

綺麗です。
満開になる頃には・・・花粉症が(笑。

ソネブロ重すぎて、更新するのも一苦労です。
今日は、nice押すのに10分程度かかってました。
by haru_one_of_a_kind (2006-03-05 16:26) 

さっき、ソネットに電話して、
サービスを中断し、メンテを
行うよう、要望しました。
by (2006-03-05 16:38) 

moonrabbit

重い中、御訪問&nice!&コメントありがとうございますm(_*_)m

>ハルさん
花粉症は、も~ね、本当に大変みたいですね。自分もいつなるか心配な場所に住んでますから、とっとと空気清浄機でも設置した方がいいのかなぁ・・・と、余計なことばかり考えています。

>こうちゃん
ご苦労様です。実際、ここまで酷いと、普通に使う気力すらなくなってしまいますね。もっと上手く処理を分散化させる方法があると思うのですが。2chだってあんなにサクサク動いているわけですし。
by moonrabbit (2006-03-06 03:17) 

aloeDog

木曜日にメンテをやるみたいです。
ソネット全体のメンテみたいです。
くっそー。いらいらしますね。
梅を見に行きたいのに、関西は、雨っす。涙。
by aloeDog (2006-03-06 19:24) 

もう、この花たちを見ると、モヤモヤがふっとびました。
アリガトウございます!
by (2006-03-06 21:51) 

モッズパンツ

おおー! 梅が咲いているー!!! (^∀^)ノ
ウチの梅はいつになるのだろうか・・・。w (´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-03-07 01:31) 

Ryo

お〜美しい。春が近いんですね・・・・。
朝の自転車も少しは楽になるかな。だいぶ暖かくなってきましたが。

今日はソネブロ、少しマシになりましたね。
by Ryo (2006-03-07 08:28) 

Baldhead1010

オオイヌノフグリの下の花弁はほかのよりも小さいのがわかりますね。
by Baldhead1010 (2006-03-07 08:58) 

moonrabbit

>aloeDogさん
大阪はもう結構咲いているのではないですか?関西の梅の名所ってどこか知らないですけど(笑)。関東も知りません(`・ω・´)キッパリ<ぉぃ

>誠大さん
今日はもっとモヤモヤが取れているのでは???(笑)

>モッズパンツさん
北海道は4月でしょうね~。まだまだ雪も降りそうですし・・・(^^;)。

>SWEET16さん
背中にギター、首からデジカメで春の関東にGo!でし!!!!
あ、綺麗なお姉さんも忘れずに・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>Baldhead1010さん
オオイヌノフグリ・・・・・でしたね..._〆(.. )メモメモ <ぉぃぉぃ
先日Baldhead1010さんの記事で見ておきながら、すっかり名前を忘れていました(笑)。・・・いや、歳のせいじゃないですよ・・・d(T T ;)☆\(--
by moonrabbit (2006-03-07 11:58) 

苦情メール入れたら一応形になった返事が来ました。
予定通り行くかは疑問ですが、何とかしてもらいたいものです。
こちらは腰痛が再発したので、丁度良い休憩になりましたが、このままだとブログの引越しも考えないといけません。自分のダイエットが先か、曽根風呂の改善が先か、、、(汗)
by (2006-03-07 14:27) 

JOHN

今日たまたま梅を見ました。もっとたくさん咲いてましたよ!
ソネブロ、これでも軽くなったのですか?
激重の時はアクセスしてなかったので、いまいち状況が…^^;
by JOHN (2006-03-07 20:27) 

moonrabbit

>Tadセンセ
腰痛は完治まで時間がかかりますので、まずはダイエット&筋肉増強&コラーゲンの補給、頑張ってください。m(_*_)m

>JOHNさん
ほうほうほう、その梅をケータイでポチッと・・・・d( ̄▽  ̄;)
by moonrabbit (2006-03-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AIWA HP-AK100な話食ったど~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。