SSブログ

SwissMiniGun [物欲]

銃に目覚めたわけではありませんが、これは本物の銃です。

ちょっと小さいですが。

http://www.swissminigun.com/home.html

Galleryを見てみると、GOLDバージョンもあるみたいですが、こっちは派手派手です。細密技術の一つの表現として製作しているようです。宝石の埋め込みなどはそういった理由からでしょう。ハイソ(死語)な人はそちらの方に興味がありそうです。

でも、キーホルダーと言われたらそう思いますよね、これでは。(--;


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 25

まめぞう

へぇ、小さいですねぇ!
これだったらケータイのストラップにくっつけて機内持ち込みが出来ちゃう・・・おっと危険危険!不用意な発言ですね。データを見れば・・・さすが、エアガンの比ではありませんね。立派なスペックです。ここは是非ミニ機関銃なんかも開発して欲しいですね~バルカン砲とか・・・そしたら絶対買っちゃうな。σ(^_^;)
ところで申し込みフォームもありましたが、師匠、ご注文は入れたのですか?
あ、その前に・・・我が国では法律的にどんな扱いになるんでしょうね・・・やっぱ銃刀法とか、引っかかっちゃうんでせうか・・・
by まめぞう (2006-08-15 06:16) 

袋田の住職

キーホルダーにしか見えません・・・
by 袋田の住職 (2006-08-15 07:04) 

Baldhead1010

ウインチェスターのライフルが欲しい・・。
by Baldhead1010 (2006-08-15 07:38) 

JOHN

キーホルダーとして使ってて、暴発しそうで怖いです…( ̄□ ̄;)
by JOHN (2006-08-15 08:03) 

tamegorou

びっくり!
でもなんか魅力ありますね・・・こわひ・・・
by tamegorou (2006-08-15 08:13) 

桜蘭

らび先生、メロンちわ~♪
ほっ、宝石?はいずこ?
これで私のハートをずど~ん(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-08-15 08:36) 

びっくりした。
by (2006-08-15 10:34) 

soundboy

これは物欲をそそりますね・・・
ガチャポンで、この位のサイズの玩具がありましたが、
これはかなり精密に出来ていますね。
なんか、007に出てきそう。^^;
by soundboy (2006-08-15 11:30) 

moonrabbit

>エルモさん
銃刀法に引っかかりそうです。
「「銃砲」とは、拳銃、小銃、機関銃、砲、猟銃その他金属性弾丸を発射する機能を有する装薬銃砲及び空気銃(圧縮ガスを使用するものを含む。)をいう。」
でも1ジュールですから、サバゲーの上限と一緒なんですよ。どうなんえしょうねぇ、かなり微妙な感じですが。でもOKならカナーリ物欲が持ち上がりますね。火薬で発射できるというだけで、なんかワクワクドキドキです。(^^;

>袋田の住職さん
本物の宝石もキーホルダーにすると、すっごく安っぽく見えそうです。(^^;

>Baldhead1010さん
マタギになって実践しましょう(笑)。

>JOHNさん
火薬は怖いですね。でもカンシャク玉は好きです。(^^;)<ぉぃ

>tamegorouさん
小さくても武器ですからね。殺傷能力は低いですが、でも怖ひ。

>桜蘭さん
心臓めがけて撃ったら、危険ですよ。<ぉぃぉぃ
宝石のはこちら http://www.swissminigun.com/gallery_gold.html
多くの女性は金額と好感度が比例するようです。が、相手によって乗算する定数がコロコロ変わるようです。(--;

>こうちゃん
びっくりさせました(^^

>soundboyさん
小さいながらも一応は本物ですからね。持っているだけでも満足できる一品かと。でも売るとしたら高そうです。(--;
by moonrabbit (2006-08-15 11:36) 

haru_one_of_a_kind

おぉ~!!小さい!!
これ、キーホルダーにして暴発したら大変ですね(笑。
by haru_one_of_a_kind (2006-08-15 13:58) 

通りすがりの者

滅茶苦茶小さいんで、殺傷力とかは無いんでしょうけど・・・。
当たったら、死ぬほど痛そうですね(怖)
by 通りすがりの者 (2006-08-15 15:46) 

fallschirmjager

一枚目の写真を一見したときには「モデルガン」かと思いましたが,バレルに刻まれた文字がS&Wに見えたので,「スマイソン」の面白いパロだなと(笑
ところが,あーら驚き実弾発射可能なガチャポンだったとは。
ハイジの国のMiniGunはほんとに可愛らしいですが,
ターミネーターの国のMiniGunは・・・・
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6689/t/guns.htm
by fallschirmjager (2006-08-15 17:50) 

うぃん

ちょーっと危ない使われ方をされそうですね^^;
事件がおきないことを祈っています。
by うぃん (2006-08-15 19:39) 

ahtoh

可愛い外見に似合わずやばそうなもののようで。
いざというときのために、靴底のかかとの部分とかに入れておくとか?
<何かの影響を受けすぎかも(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-08-15 20:13) 

moonrabbit

>ハルさん
子供の手の届くところに置いておいたらもっと危険ですね。

>通りすがりの者さん
弾丸が尖っていますし比重が重いです、ちょっと痛そうです。(--;

>fallschirmjagerさん
ミニというとminimiw思い出します。かなりでかいんですが(^^;)。サバゲーで担いで走っていたあふぉが知り合いにいました。ガトリングはもっと重そうです。

>うぃんさん
この大きさで破壊力があったら、MEN in BLACKの銃を思い出します。あれはカナーリ欲しい。(笑)

>ahtohさん
踵に入れて暴発したらビツクリしますよね。空を飛べるかも・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2006-08-15 21:52) 

うめぼう

これ撃ったらどうなるんでしょ?
指に当たったら吹っ飛ぶんでしょうか?
むかつくやつ何人か撃ちたい(コラ)
by うめぼう (2006-08-15 22:33) 

stella

すっごく精密な銃ですねぇ。
欲しい!
メッ ☆ヾ('・'*)
by stella (2006-08-15 23:26) 

モッズパンツ

GIジョーのサイズよりもちょっとだけ大きいのかな? (^ω^)b
(o´・ω・`)ノ コモモは光線銃の方がいいなー。w

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-08-15 23:31) 

moonrabbit

>うめぼうさん
刺さります、きっと。貫通するかもしれません。
あ、ピアスの穴あけにいいかもd( ̄  ̄;)☆\(--。

>stellaさん
男心がくすぐられるでしょう?(笑)

>モッズパンツさん
G・Iジョーには大きすぎるようです。大きめなパトレイバーのプラモには合いそうですね。光線銃はロビンのレイ・ガンのようにギザギザの光線が出て欲しいですね。
昔こんな光線銃で夜中に境内で遊んでいたら、職務質問されました(笑)
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=16690
by moonrabbit (2006-08-16 00:16) 

サダー

これは小さすぎて何も狙えなさそう。
だいたいどの指で支えてどの指で・・・・想像でけまへん。
by サダー (2006-08-16 09:00) 

moonrabbit

>サダーさん
小さすぎると、かえって扱いづらいですよね。ミニ自転車の乗りにくかったこと(^^;
by moonrabbit (2006-08-16 17:52) 

KOZZ

うっかり踏み潰したら暴発して足に刺さりそうです。
ドウミテモおもちゃにしか見えないのが逆に怖いですね。
火薬は抜いて集めて、シャーペンか何かにつめたら・・・(危険思想

>昔こんな光線銃で夜中に境内で遊んでいたら、職務質問されました(笑)
大笑い(^^そりゃ職質されますって。
昔あったSEGAの「ジリオン」光線銃の進化版みたいですね。。。これ使って、中野サンモールかしきってサバイバルゲームをしたい!
by KOZZ (2006-08-17 00:28) 

moonrabbit

>KOZZさん
昔、非金属で作った銃をおもちゃの形にして飛行機に持ち込みハイジャックするという映画がありましたね。銃撃戦でもなんか違和感があったことを思い出します。
たいした事なさそうに見えて実は・・・と言うのは嫌いなシチュエーションではないです。眼鏡を外すと凄い美人とか、スーパーマンとか(笑)。
by moonrabbit (2006-08-17 07:44) 

Ryo

乗り遅れた・・・・・。
トリガーもちゃんと引けるように爪が伸びていますね。
このカートリッジだと火薬量は少なそう。
1ジュールだとエアガンとたいして変わらんのですね。
by Ryo (2006-08-17 07:46) 

moonrabbit

>SWEET16さん
エアガンと変わらないですが、弾丸が尖がっていて、刺さりそうです。比重の重さも影響が大きそうですね。(--;
by moonrabbit (2006-08-17 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメな営業百日紅(サルスベリ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。