SSブログ

負けてなーい!&Altec&荷物 [..._〆(.. )メモメモ]

シェーバーのShickのWebゲーム・・・まだやっていません(^^;
http://www.maketenai.com/

 

ALTECのイヤホン(Etymotic ResearchのOEM)・・・iM716、iM616
http://www.alteclansing.com/product_details_intl.asp?pID=IM716&region=asiapac&country_code=jp

 

ここから各国代理店の取扱商品を見ると、丸紅のやる気の無さが見えてきます。
http://www.alteclansing.com/index_intl.asp?region=asiapac

 


あれ?大きな荷物が(笑)。一部公開(後悔?)。


nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 23

まめぞう

むむっ?BNC端子?
オシロスコープでもお買いになったのですか?
あ、でもOUTって見えるから、オシレーターかなぁ・・・
by まめぞう (2006-09-08 15:15) 

shareki

時間かかりそうなゲームっすかね??
渋めの感じが良いですね。
( ‥) ン? 買って後悔?
by shareki (2006-09-08 15:30) 

akamaru

なにやら旧式の・・・・
by akamaru (2006-09-08 18:09) 

moonrabbit

>エルモさん
お~ほっほっほっほっほっほ。5Base-Tの・・・(嘘)

>渋樹さん
まだやっていないので、何とも。(^^;
イントロだけ見たぶんには、お金がかかっていることだけは分かります。<ぉぃ
後悔するかどうかは、これからの使い方次第で・・・がんばろ。\(・・

>あかまるさん
BNC端子って旧式っぽいイメージありますよね。
個人的にはなかなかいいと思うんですが。
by moonrabbit (2006-09-08 18:40) 

通りすがりの者

ERさんお得意の三段きのこは相変らずですな。
人によっては、奥まで入りすぎていやぁーん!てな感じみたいですが。
ボリュームコントローラーらしき物があるから、ボリューム付きが欲しかった人には朗報ですね!
by 通りすがりの者 (2006-09-08 20:08) 

michan

これ、なに?
by michan (2006-09-08 21:47) 

fallschirmjager

altecという名は初めて聞きました。
im716の裏側での単価が得意の199.95$,im616が145.95$。
推測すると716は4,616は6相当なんでしょうか?
低音はともにガッツリ出るとのことで,日本での価格が4や6より安ければ,
もうフェスティバール!
○紅しゃんには,充分ご検討いただきたいですな!
by fallschirmjager (2006-09-08 22:12) 

haru_one_of_a_kind

ER社のOEMということは、ドライバの製造元はスター精密でしょうか。
私はERの機能本位な設計の方が好きなので、こちらはスルー...三( ・∀・)。
by haru_one_of_a_kind (2006-09-09 00:39) 

moonrabbit

>通りすがりの者さん
耳の穴が小さいので、きつくていやぁ~んな3段です。(--;
途中のユニットには、ベースブースト用スイッチとボリュームが付いているそうです。評価は海外のサイトで・・・(--;

>michanさん
これは、ゲームです。え?それじゃない?
うんじゃぁ、耳栓型イヤホ・・d( ̄  ̄;)☆\(--
最後のはBNC端子付き機材・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>fallschirmjagerさん
ALTECはスピーカーの世界では有名なメーカーだったりします。
ちなみにエルモさんが大好きなメーカーです(笑)。
716と616の差は中間ユニットがなく、ユニットも微妙に違うようですが、ER-6よりはって感じみたいです。とってもアバウトですが(笑)。
by moonrabbit (2006-09-09 00:46) 

moonrabbit

>ハルさん
ER4と同じ技術が使われているとか。デザインは、まぁ好みの問題ですね。
by moonrabbit (2006-09-09 00:48) 

Sulcata

ALTECと聞いて、同軸2wayスピーカーやフロントロードホンを思い出して懐かしくなるのは、私だけでしょうか?ALTECがinnerear?それならJBLブランドも出たりして(^_^)
by Sulcata (2006-09-09 00:50) 

moonrabbit

>Sulcata さん
基本的にOEMですから、開発しその他諸々はさほど掛かっていないかもしれませんが、ALTECはここのところコンシューマー分野に力を入れていますよね。PCのスピーカーが出たときは、ALTECが?と思いました。JBLもPC向け小型スピーカーを出していますし、ヘッドホン出す可能性も少なくないかと。BOSEも出していますし(笑)。
by moonrabbit (2006-09-09 01:35) 

Baldhead1010

後悔した?  そうかい?・・・・爽快!^^;
by Baldhead1010 (2006-09-09 07:01) 

ShickのWebゲームですか??
後でやってみますw

後悔しちゃったんですか??
私も時々あります…私の場合、お洋服でですけどw
by (2006-09-09 08:31) 

袋田の住職

シックからジレットに宗旨替えした住職です。
安全にしかもツルツルに剃るためです。
by 袋田の住職 (2006-09-09 09:58) 

moonrabbit

>Baldhead1010さん
総会、掃海、壮快・・・・色々ありますね。..._〆(.. )メモメモ

>aikaさん
後悔なんてしてません!
するとしたら全然使わないで放置し続けた3年後ぐらい・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>袋田の住職さん
頭皮が切れたら大変ですからね。
頭皮にはジレットがいいらしい..._〆(.. )メモメモ
by moonrabbit (2006-09-09 10:30) 

サダー

やはりオシロに見えます。

しかし、実はちょっと大きくて蝋燭台! d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by サダー (2006-09-09 10:53) 

moonrabbit

>サダーさん
オシロって天守閣があったり石垣があったり騎兵隊がいたり鎧を着た人がいたりするところですよね?実はこれは航空写真で・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2006-09-09 11:39) 

モッズパンツ

おおー。使い込まれていますねー。この機器がmoonrabbitさんの手によってどのように変身するのでしょうか。w (´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-09-09 23:27) 

moonrabbit

>モッズパンツさん
結構使い込まれていますね。古いものですし。
少し磨かないと・・・ゴシゴシ(  ´Д`)つ[謎の物体]
by moonrabbit (2006-09-10 00:12) 

star-dust

ER-4も6も持ってる私は買っても意味なさそう。
でも新製品と聞くだけで気になってしまう・・・。
嗚呼・・・こうやってお金はなくなっていくのだなあ・・・('A`)
by star-dust (2006-09-10 00:14) 

nicolas

その、三段○みたいなイヤホンのソレ。
試してみたいな~
今、携帯で使ってるのは、ビヤダル型です。
・・・って、なにか反応されましたか?失礼ですね!ホントアタシって。
by nicolas (2006-09-10 02:13) 

moonrabbit

>star-dust さん
由緒正しきスパイラ~の姿を見せて頂いた気がします。(-人-)アリガタヤ・・

>にこちゃんさん
ビヤダル型のイヤホンって・・・何でしょう??(^^;
型番が判れば・・・うんにゃ、画像があればすぐにわかると思いますが。
同じ型のER-4sとか試聴できるところがありますが、さすがに他の人がつけて汚くなっているのを試着したいとは思いませんよね~(--;

・・・ん?ビヤダル型?三段○??・・・はて?(^^;
by moonrabbit (2006-09-10 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傾向と対策クイズです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。